チーム対戦ゲーである以上は双方が勝つために動くからこそ面白くなるってデザインだし、まずは勝ちありきじゃない?常に最適解を取れとは言わないけどチームの全員が「ゾーンの占領?目標の爆破?知らねーよ、ずっと高台で芋るわ」ってなったら果たして面白いゲームになるだろうか。楽しむのも大事だけど、勝つために戦うって姿勢はもっと大事だと思うわ
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チーム対戦ゲーである以上は双方が勝つために動くからこそ面白くなるってデザインだし、まずは勝ちありきじゃない?常に最適解を取れとは言わないけどチームの全員が「ゾーンの占領?目標の爆破?知らねーよ、ずっと高台で芋るわ」ってなったら果たして面白いゲームになるだろうか。楽しむのも大事だけど、勝つために戦うって姿勢はもっと大事だと思うわ