ゲームとは、勝つためではなくいかに自分が楽しく快適に遊べるかが重要だと思う
チーム対戦ゲーである以上は双方が勝つために動くからこそ面白くなるってデザインだし、まずは勝ちありきじゃない?常に最適解を取れとは言わないけどチームの全員が「ゾーンの占領?目標の爆破?知らねーよ、ずっと高台で芋るわ」ってなったら果たして面白いゲームになるだろうか。楽しむのも大事だけど、勝つために戦うって姿勢はもっと大事だと思うわ
高台芋でチームに貢献してるなら別に良くない?
貢献できてるならいいけど高台から動かないような芋は大抵貢献できてない下手くそなのがね…。てかSRを「キルされずに自軍後方から攻撃できる武器」と思ってる奴が多すぎる
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チーム対戦ゲーである以上は双方が勝つために動くからこそ面白くなるってデザインだし、まずは勝ちありきじゃない?常に最適解を取れとは言わないけどチームの全員が「ゾーンの占領?目標の爆破?知らねーよ、ずっと高台で芋るわ」ってなったら果たして面白いゲームになるだろうか。楽しむのも大事だけど、勝つために戦うって姿勢はもっと大事だと思うわ
高台芋でチームに貢献してるなら別に良くない?
貢献できてるならいいけど高台から動かないような芋は大抵貢献できてない下手くそなのがね…。てかSRを「キルされずに自軍後方から攻撃できる武器」と思ってる奴が多すぎる