直接対決で敵を最後の拠点に押し込むくらい勝ってるのにチケットで負けるの仕様としておかしいだろ……
ゲームだから、そこは割り切るしかない
中間拠点取ってる側が負けるパターンがちらほらあるのは、拠点確保した際の回復量に見合ってないほど攻勢時に損害出してるからだと思う。押し込んだ先の拠点が堅い場合、無理に攻め込んで大損害出してチケット消耗させるより相手に取らせたほうがマシなパターン結構ある
命が軽いゲームとはいえ(攻守分かれてるモードの守備側除いて)いくら死んでもいいゲームではないからね。15デス超えてる奴とかK/D<1の奴とかまあ戦犯だね
現実でも前には進めたけど損害出し過ぎて作戦頓挫。試合に勝って勝負に負ける、みたいなことはあるからそういうもんかと
拠点を落としきれるならガンガン突撃してさっさと落としきった方が良いけど、ちょっと厳しいな、シーソーゲームになりそうだなってときは、逆襲されて押し切られない程度で芋モードで敵をキルすることを重視するスタイルに切り替えてるなぁ
しかも陣地敵側に押し込んでてキル数も味方合計が多いにも関わらず負けたことある。ホントクソ
直接対決来たら抜けてるわ、初期のその使用が未だに納得できてない
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ゲームだから、そこは割り切るしかない
中間拠点取ってる側が負けるパターンがちらほらあるのは、拠点確保した際の回復量に見合ってないほど攻勢時に損害出してるからだと思う。押し込んだ先の拠点が堅い場合、無理に攻め込んで大損害出してチケット消耗させるより相手に取らせたほうがマシなパターン結構ある
命が軽いゲームとはいえ(攻守分かれてるモードの守備側除いて)いくら死んでもいいゲームではないからね。15デス超えてる奴とかK/D<1の奴とかまあ戦犯だね
現実でも前には進めたけど損害出し過ぎて作戦頓挫。試合に勝って勝負に負ける、みたいなことはあるからそういうもんかと
拠点を落としきれるならガンガン突撃してさっさと落としきった方が良いけど、ちょっと厳しいな、シーソーゲームになりそうだなってときは、逆襲されて押し切られない程度で芋モードで敵をキルすることを重視するスタイルに切り替えてるなぁ
しかも陣地敵側に押し込んでてキル数も味方合計が多いにも関わらず負けたことある。ホントクソ
直接対決来たら抜けてるわ、初期のその使用が未だに納得できてない