BR制が来る前は、ベテラン古参が今で言う高BR兵器で新規を蹂躙しとったゲームなんやで。BR制にして失われたものもあるが、やはり変えて良かったとは思う。(ろくな装備が無い初心者のくせに高BRマッチにわざわざ来るバカは知らん。)
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BR制が来る前は、ベテラン古参が今で言う高BR兵器で新規を蹂躙しとったゲームなんやで。BR制にして失われたものもあるが、やはり変えて良かったとは思う。(ろくな装備が無い初心者のくせに高BRマッチにわざわざ来るバカは知らん。)
MG15にStg44、虎戦車みたいな化け物兵器達でほとんどBotしかいない連合国をボコボコにしていた時代が懐かしいな...今はBR2戦場のボルアク合戦が心地よくてたまらない。BR制になって作業感から開放されてゲームが楽しくなった。
新規初心者:これがあの有名なモシンか〜
(ワクワク)
レベルマックスプレイヤー:お、ライフル持ってる
奴いる。倒したろw
(MGブシャーーー)
随分景気良く改行するね君(改行するなカス)
というか元は運営が同一キャンペーン内で兵器増やしまくって、ツリーの性質上どんどん強いものを出すしかなくて結果的に差が開いてしまったのが原因なんだよな。あの頃からマッチングくそ!って言われてたし公平なマッチング技術も人口もないなら、史実を犠牲にして無闇にツリーを拡張するべきではなかったと思う。(個人的に戦線方式が好きだったから)モスクワとノルマンディーなんか最終的に40レベルくらいまであったしな