そりゃそいつらにもイラッてすることはあるけど、少なくともそれらは連続で使用できない。砲撃はグレポンみたいに撃ちまくれないし、タイムラグがあるから、実際に砲撃が来るまでにいくらでも対処法がある。迫撃砲も同様。爆弾もグレポンみたいに即時の補給は出来ないうえ、室内や塹壕内といった安置があるからね。りゅう弾撃ちまくる戦車もつまんないなぁとは思うけど、少なくともそいつは撃破されれば次の車輌や機体出すのに分隊3つ使う必要あるからね(課金で枠増やしてたら別だが)。それに戦車使うやつは大体射撃地点を変えないから、爆弾や砲撃同様死角など一応安置はあるんだよね。一方でグレポンは即時の補給が可能だし、いつでもどこでも撃ち込めるしなんなら、そいつら倒そうと接近すると地面に撃って自殺し、そのまま次の分隊員もしくはグレポンフルで持たせた分隊を出してまた同じこと繰り返すめんどくさい。上記の4つと何が違うかって言えば、際限なくコンスタントに常時利用できることなのよね。
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