定期的にこういうグレポンが親の仇の人現れるけど、実装当時やってたらモニター叩きつけてそうだよね
実際に壊したって話する?3万買い直したよ。 反省して地団駄踏むようの足置きと殴るようのクッションも追加でね
ってかFPSゲームなのにAIMいらないグレポン"しか"使わない奴ってFPSゲーム向いてないんじゃない?ってのが持論。別に手持ちの4発使ってその後普通に銃撃戦に移行してるなら問題ないんよ。わざわざ2丁持たせて6発セットして、撃ちきったら次の分隊員に交代を一生繰り返して"それしか"使わんのはどうなの?って話。やられる側もつまらんし、そんなにグレポン使いたいならヘリガンナーゲーでもやってろって思うけどね。
一方的に狩られるのがうざいって気持ちはわかるがそんなら一旦このゲームから離れたほうが精神衛生上良いとしか言えない。グレスパム以外にもストレス要素多いからなあ。
なんていうか、このゲームというよりFPS向いてないんじゃないかな。榴弾も爆弾も砲撃も迫撃砲もAIMいらないけど、そればっかりする人全てにイライラすんの?低確率ガチャ品でもないし、グレポン野郎にはグレポンでカウンターすればいいのではと単純に思う。そういう自分も無能AIに怒鳴ったりするけどね。
そりゃそいつらにもイラッてすることはあるけど、少なくともそれらは連続で使用できない。砲撃はグレポンみたいに撃ちまくれないし、タイムラグがあるから、実際に砲撃が来るまでにいくらでも対処法がある。迫撃砲も同様。爆弾もグレポンみたいに即時の補給は出来ないうえ、室内や塹壕内といった安置があるからね。りゅう弾撃ちまくる戦車もつまんないなぁとは思うけど、少なくともそいつは撃破されれば次の車輌や機体出すのに分隊3つ使う必要あるからね(課金で枠増やしてたら別だが)。それに戦車使うやつは大体射撃地点を変えないから、爆弾や砲撃同様死角など一応安置はあるんだよね。一方でグレポンは即時の補給が可能だし、いつでもどこでも撃ち込めるしなんなら、そいつら倒そうと接近すると地面に撃って自殺し、そのまま次の分隊員もしくはグレポンフルで持たせた分隊を出してまた同じこと繰り返すめんどくさい。上記の4つと何が違うかって言えば、際限なくコンスタントに常時利用できることなのよね。
ムカつくのはわかるが自分が使う側で考えるなら拠点取り付く前の露払いで使うことが多い武器だからあんまり弱体化はして欲しくはない。不利陣営が更につまらないものになるぞ。てか結局近距離(当て感で100mまでいけるが)でしか狙えない武器だしグレポンの間合いに迂闊に入ってるだけなんじゃないん?高BRにもグレポンフル装備の分隊一個持って行ってるけどなかなか間合い詰めるのに苦労(たどり着く頃には分隊員一人くらいしか残らん)するもんだからそれで3発だけってそりゃないよと思うんやわ。3発じゃ拠点の掃除は出来ないしそうなると不利陣営で勝つってのが歩兵じゃ出来なくなる。不利陣営は不利なまま優勢な方の養分のなれってか?衝撃グレは明らかに陣営格差を生んでたから妥当な判断だがグレポンは違うだろ。1秒ちょっとで3発投げれる衝撃とは違って装填モーション遅いんだから許して欲しいわ。
結局爆発物が気に食わないだけなんだから根本的にゲーム性に合ってない。ほぼ銃で撃ち合うだけのゲームは世に大量にあるんだからそういうゲームをやればいい
グレポンなんか色んなFPSゲームに実装されてんのにいちいちキレてんの大変そう。射程長いワンパンSGとか発狂すんじゃないの
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実際に壊したって話する?3万買い直したよ。
反省して地団駄踏むようの足置きと殴るようのクッションも追加でね
ってかFPSゲームなのにAIMいらないグレポン"しか"使わない奴ってFPSゲーム向いてないんじゃない?ってのが持論。別に手持ちの4発使ってその後普通に銃撃戦に移行してるなら問題ないんよ。わざわざ2丁持たせて6発セットして、撃ちきったら次の分隊員に交代を一生繰り返して"それしか"使わんのはどうなの?って話。やられる側もつまらんし、そんなにグレポン使いたいならヘリガンナーゲーでもやってろって思うけどね。
一方的に狩られるのがうざいって気持ちはわかるがそんなら一旦このゲームから離れたほうが精神衛生上良いとしか言えない。グレスパム以外にもストレス要素多いからなあ。
なんていうか、このゲームというよりFPS向いてないんじゃないかな。榴弾も爆弾も砲撃も迫撃砲もAIMいらないけど、そればっかりする人全てにイライラすんの?低確率ガチャ品でもないし、グレポン野郎にはグレポンでカウンターすればいいのではと単純に思う。そういう自分も無能AIに怒鳴ったりするけどね。
そりゃそいつらにもイラッてすることはあるけど、少なくともそれらは連続で使用できない。砲撃はグレポンみたいに撃ちまくれないし、タイムラグがあるから、実際に砲撃が来るまでにいくらでも対処法がある。迫撃砲も同様。爆弾もグレポンみたいに即時の補給は出来ないうえ、室内や塹壕内といった安置があるからね。りゅう弾撃ちまくる戦車もつまんないなぁとは思うけど、少なくともそいつは撃破されれば次の車輌や機体出すのに分隊3つ使う必要あるからね(課金で枠増やしてたら別だが)。それに戦車使うやつは大体射撃地点を変えないから、爆弾や砲撃同様死角など一応安置はあるんだよね。一方でグレポンは即時の補給が可能だし、いつでもどこでも撃ち込めるしなんなら、そいつら倒そうと接近すると地面に撃って自殺し、そのまま次の分隊員もしくはグレポンフルで持たせた分隊を出してまた同じこと繰り返すめんどくさい。上記の4つと何が違うかって言えば、際限なくコンスタントに常時利用できることなのよね。
ムカつくのはわかるが自分が使う側で考えるなら拠点取り付く前の露払いで使うことが多い武器だからあんまり弱体化はして欲しくはない。不利陣営が更につまらないものになるぞ。てか結局近距離(当て感で100mまでいけるが)でしか狙えない武器だしグレポンの間合いに迂闊に入ってるだけなんじゃないん?高BRにもグレポンフル装備の分隊一個持って行ってるけどなかなか間合い詰めるのに苦労(たどり着く頃には分隊員一人くらいしか残らん)するもんだからそれで3発だけってそりゃないよと思うんやわ。3発じゃ拠点の掃除は出来ないしそうなると不利陣営で勝つってのが歩兵じゃ出来なくなる。不利陣営は不利なまま優勢な方の養分のなれってか?衝撃グレは明らかに陣営格差を生んでたから妥当な判断だがグレポンは違うだろ。1秒ちょっとで3発投げれる衝撃とは違って装填モーション遅いんだから許して欲しいわ。
結局爆発物が気に食わないだけなんだから根本的にゲーム性に合ってない。ほぼ銃で撃ち合うだけのゲームは世に大量にあるんだからそういうゲームをやればいい
グレポンなんか色んなFPSゲームに実装されてんのにいちいちキレてんの大変そう。射程長いワンパンSGとか発狂すんじゃないの