Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38470

38890 コメント
views
0 フォロー
38470
名前なし 2024/04/25 (木) 20:23:54 95ef4@220a2 >> 38460

IS-3が来るときはドイツにヤークトティーガーかマウスが来るに一票

通報 ...
  • 38480
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:26:17 修正 4cc86@7f460 >> 38470

    両方122mmAPで抜けないが、、、JS3は遅いリロード、搭載弾薬過小(28発)じゃ戦闘継続難アリできついがどうなんだろな、自分なら多用しては乗らない

  • 38481
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:12:22 95ef4@220a2 >> 38470

    マウスなら最大貫徹力312mmのAPCBCあるみたいだけどそれでも抜けないの?

  • 38562
    名前なし 2024/04/28 (日) 08:58:06 4cc86@0cf82 >> 38470

    ここの運営搭載弾薬基本AP 搭載比率もいじれないクソ仕様だから弾数リロード遅い車両は正直うんこ、マウス来たら笑うが瓦礫まみれで木箱、弾薬箱、電線リールも踏み潰せずつかえて木造建築の柱をへし折れない、ブロック塀もレンガ建築(レンガ積みは鉄筋入ってないの)もALL無傷の戦車とおさないマンでブロックできる超世界のクソMAPでマウスの車格がまともに動けるのか怪しい、下手すりゃリスポ位置ズレで残骸に腹つかえて動けない面白状態スタート祭りだぞ(日本戦車の日常)、マウスの連装ずるいソ連も双連戦車だせとか益々ファンタジーになる