Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38460

38884 コメント
views
0 フォロー
38460
名前なし 2024/04/25 (木) 18:00:29 05e7a@55ba0

もしIS-3追加されたら正面からじゃドイツ戦車対抗出来ないよね?

通報 ...
  • 38461
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:13:35 9a10c@3a028 >> 38460

    王虎なら抜けるんじゃね?

    38462
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:19:31 修正 e1171@55ba0 >> 38461

    王虎どころかヤク虎のAPCでも一部分除いて正面装甲を貫通するのは難しそう&砲塔付近で貫通しても砲閉鎖器に吸われる可能性大(WT調べ)

    38463
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:39:42 08fee@90e39 >> 38461

    ヤク虎だったら操縦手ハッチ付近榴弾で狙えば吹き飛ばせるよ

  • 38465
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:06:36 61f6c@7f88a >> 38460

    ラーテ「」

  • 38468
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:14:52 c8538@0547f >> 38460

    ドイツ君は敗戦で時間止まって、次動き出す時にはつながりなくなってしまうからね、8.8cmkwk43の新型弾とかあればまだなんとかなったかもしれないけどそうはならなかったんや

  • 38470
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:23:54 95ef4@220a2 >> 38460

    IS-3が来るときはドイツにヤークトティーガーかマウスが来るに一票

    38480
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:26:17 修正 4cc86@7f460 >> 38470

    両方122mmAPで抜けないが、、、JS3は遅いリロード、搭載弾薬過小(28発)じゃ戦闘継続難アリできついがどうなんだろな、自分なら多用しては乗らない

    38481
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:12:22 95ef4@220a2 >> 38470

    マウスなら最大貫徹力312mmのAPCBCあるみたいだけどそれでも抜けないの?

    38562
    名前なし 2024/04/28 (日) 08:58:06 4cc86@0cf82 >> 38470

    ここの運営搭載弾薬基本AP 搭載比率もいじれないクソ仕様だから弾数リロード遅い車両は正直うんこ、マウス来たら笑うが瓦礫まみれで木箱、弾薬箱、電線リールも踏み潰せずつかえて木造建築の柱をへし折れない、ブロック塀もレンガ建築(レンガ積みは鉄筋入ってないの)もALL無傷の戦車とおさないマンでブロックできる超世界のクソMAPでマウスの車格がまともに動けるのか怪しい、下手すりゃリスポ位置ズレで残骸に腹つかえて動けない面白状態スタート祭りだぞ(日本戦車の日常)、マウスの連装ずるいソ連も双連戦車だせとか益々ファンタジーになる

  • 38471
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:36:07 58307@92e62 >> 38460

    IS-2vs王虎よりもIS-3vsヤク虎の方がリロード時間とか防御力のバランスはいいと思う