Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38388

38881 コメント
views
0 フォロー
38388
名前なし 2024/04/22 (月) 11:26:22 b8553@0133a >> 38379

現状でも完全制空仕様のBf109系以外の相手なら何ら困らんと思うがね…。普通に考えれば制空が微妙なのはヤーボが強力な代償であって、だからこそ強力なヤーボが許されてる。制空戦闘機枠を強化するならヤーボのNerfもセットじゃないとね。P-51系は100ポンド爆弾まで、P-38系は爆装無し、サンボルはロケット剥がして1000ポンド爆弾1発だけとかでいい

通報 ...
  • 38391
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:30:31 d3f27@55ba0 >> 38388

    サンボルのロケットを全部奪うのはやり過ぎ感あるからロケットを半分にするとかでも良いかもね

  • 38397
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:13:02 b8553@0133a >> 38388

    >サンボルのロケットを全部奪うのはやり過ぎ感あるから 木主のような「バランス」を求める声に従うとするならば、対抗馬の彗星はサンボルより足が遅い上に500kg爆弾1発しかないんだから、やり過ぎも何もないだろう。俺は武器兵器レベルでのバランスなんかクソ喰らえだと思っているが。

  • 38398
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:29:10 修正 80938@21d66 >> 38388

    良しわかった、爆撃機スキーの為に1t爆弾4発の連山と250kg16発のB17でドンパチしようぜ(WT脳、ちなみに上記対決はママあり周辺も空気読んで眺めてることすらある、大抵連山がアウトレンジで落とす模様)

  • 38477
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:29:28 c5eaa@5bff6 >> 38388

    てか制空戦闘機ってこのゲームにいる?敵機堕とす味方と戦車潰す味方。戦況に影響与えるのは後者だと思うんだが。爆撃機が基地を潰すなら話は別だが。。。

  • 38535
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:05:54 2db14@5d03f >> 38388

    >制空戦闘機ってこのゲームにいる? 敵機に好き放題地上をボコボコにされたいってこと?