Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38382

38788 コメント
views
0 フォロー
38382
名前なし 2024/04/22 (月) 02:50:42 8a639@59079 >> 38379

同じことを日本の攻撃機枠にも言いたい。最上級の彗星とかいまだに空母発艦だろあれ?あいつが戦闘できるエネルギー稼ぐころにはP-47Dは二回ぐらいロケット斉射終えてるからね。

通報 ...
  • 38383
    名前なし 2024/04/22 (月) 07:32:32 9a10c@3a028 >> 38382

    紫電改欲しい

  • 38384
    名前なし 2024/04/22 (月) 08:11:37 e7187@c5bec >> 38382

    屠龍欲しい

  • 38386
    名前なし 2024/04/22 (月) 10:35:04 74c9c@697f6 >> 38382

    疾風丙欲しい

  • 38387
    名前なし 2024/04/22 (月) 11:02:12 95ef4@220a2 >> 38382

    橘花をおくれーっ!

  • 38390
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:29:26 d3f27@55ba0 >> 38382

    五式六番九号爆弾付き紫電改欲しい

  • 38392
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:41:11 修正 80938@21d66 >> 38382

    他国が双発機がいくつもあるのに日本だけ双発機ないのよねそういえば、度々改良されて終戦まで戦い抜いた97式重爆を始め、金魚の愛称の99式軽や重爆集大成の宙返りすらいらひらできた変態機動の4式、海軍はマレーでおなじみ作戦中戦艦を空襲のみで撃沈の偉業を残した96式陸攻に97式と同じく改良が繰り返された1式陸攻、空母戦なんかは想定してないゲームで頑なに艦上機を実装し続けたのは何か理由あんのかね。。。多分何も考えてないと思うが・・・(彗星なんかはゲーム内部の時期に陸上攻撃には当時はでてない、あ号作戦で転用された時期はまだ99式、彗星の実戦投入は43年後半)、それよか水平爆撃照準器実装しろと言いたい、何が悲しくて97式艦攻で低空盲目爆撃やらんといかんのじゃアホ運営と声を大にして言いたい、一応補足すると97式重爆、一式はこの時期進出してるから変ではないんだが・・・

  • 38393
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:42:31 4e31c@25dd9 >> 38382

    零戦52型丙(ロケット10発搭載)でしょ。

  • 38395
    名前なし 2024/04/22 (月) 12:48:30 6b6af@f30a4 >> 38382

    このゲーム的には九九式双発軽爆とか襲撃機は良さそうよね。爆装は小型爆弾大量にばら撒くスタイルだからあんまり強くは無さそうだが空中スタート出来るならもうなんでも良い。

  • 38403
    戦雷英国民 2024/04/22 (月) 19:20:28 修正 4ee14@0ca1c >> 38382

    12000ポンド爆弾搭載したランカスターを(ry。おっと、私としたことがキル数に目が眩んで数字を間違えていたようだ。修正致しました

  • 38439
    名前なし 2024/04/24 (水) 09:35:03 3c696@a4589 >> 38382

    >120000ポンド爆弾 54t爆弾(54400kg)に誰もツッコミ入れない・・・

  • 38440
    名前なし 2024/04/24 (水) 09:53:04 6b6af@6676f >> 38382

    B-52でも25トンなんだよなあ…

  • 38444
    名前なし 2024/04/24 (水) 13:55:48 ef045@7592e >> 38382

    54トン爆弾とか100キル余裕で行けそう