Enlisted JP WIKI

M4A3E2 / 9

12 コメント
views
0 フォロー
9
名前なし 2023/11/11 (土) 16:09:49 d43eb@80e14 >> 8

でもこいついないとこれ以下の機甲師団酷すぎてまともに戦えなくなるし、そもそもマップが史実通りドイツ有利な場所多いから、相手が相当弱くないと逆にアメリカが不利になるのでは? M8とかいうやべぇのを取り替えてくれたら余裕で弱体してもいいよ。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/12/02 (土) 19:41:53 354c4@d1869 >> 9

    ジャンボとTiger1ならバランスはそれなりに取れてるな、M8と3号N型の方が状況としてはやべぇ

  • 11
    名前なし 2023/12/04 (月) 13:03:05 da199@81c95 >> 9

    それな。そもそもドイツの初期車両装甲以外普通に優秀で、下手するとジャンボまで食えるっていう。どう考えてもこいつ出てくるまで機甲師団に関してはフェアじゃないのに、もうちょっと考えてから発言してほしいわ。