Beyond

新冊子「電視観望入門、そして Beyond」

1 コメント
views
0 フォロー

Beyond講座では、2021年5月に講座に併せて、小冊子「電視観望ガイドブック」を作成しました。その当時は、まだ電視観望初心者だったため、肝心の電視観望部分は内容が、本当に入門的なものでした。

2023年6月にBeyond講座で「電視観望入門」を行うにあたり、内容を電視観望の入門から詳細、そして ASI Studio(ASILive)の使い方をまとめた小冊子を発行しました。

甲田
作成: 2023/06/15 (木) 18:58:02
通報 ...
1
甲田 2023/06/15 (木) 19:02:17

Beyond講座では、2021年5月に講座に併せて、小冊子「電視観望ガイドブック」を作成しました。その当時は、まだ電視観望初心者だったため、肝心の電視観望部分は内容が、本当に入門的なものでした。
この小冊子は KYOEI 東京店の方の目に留まり、KYOEI TOKYOのサイトからダウンロードして頂けるようになりました。こちらは某社と違って、無料です(笑)。

2023年6月にBeyond講座で「電視観望入門」を行うにあたり、内容を電視観望の入門から詳細、そして ASI Studio(ASILive)の使い方をまとめた小冊子を発行しました。ただ、急きょ作ったため、内容はさらに膨らませたり、煮詰めたいと思っています。

 https://astr.sakura.ne.jp/Denshi_0611.pdf

ご意見、ご感想を頂けると、ありがたいです。