WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 129

144 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2023/04/23 (日) 10:35:29 3ba54@a9f05

湾岸戦争でも使われた戦車のはずなのに何故APFSDSがM735しかないのか、M833ぐらいあっても罰当たらないでしょ。んでTTSにはM900欲しいかな(強欲)

通報 ...
  • 130
    名前なし 2023/04/23 (日) 11:23:00 9a149@c544d >> 129

    M1さんの事バカにしてんのか?

    131
    名前なし 2023/04/23 (日) 12:48:13 3ba54@a9f05 >> 130

    あれは装填早くて機動力も高いから良いでしょ。実戦出てない105mmのM1に配慮なんていらないしそっちこそM60のことバカにしてんのか?

    132
    名前なし 2023/04/23 (日) 15:41:24 修正 24f3e@35628 >> 130

    M1が装填早くて機動力有るって言われても、あっちは基本10.7+の相手しなきゃならんのよ。9.xのTTSとは相手が違う訳。結論、どっちもゴミ

    133
    名前なし 2023/04/23 (日) 16:02:14 9a149@c544d >> 130

    おそらくM1が格下の車体であろうとも、容易に貫通出来ないよう意図的にM833を外してるであろうに、8.7や9.0のアメリカ戦車が、そんな高価な砲弾を持てると思うな。

    134
    M60A1中戦車(RISE) 2023/09/05 (火) 17:07:14 2dada@42b84 >> 130

    いや、だれもそんなこと言ってないやん

    135
    M60A1中戦車(RISE) 2023/09/05 (火) 17:09:48 2dada@42b84 >> 130

    確かに、M60よりは劣るけど、、Ⅿ1は装甲と機動力あがって10.7の戦車なんよでも主砲はM60と変わらんのよ

    137
    名前なし 2023/09/06 (水) 01:55:19 ac43e@ec1df >> 130

    M1の装甲なんてあっても機関砲くらいしか防げないからあってもゴミなんだよな

  • 136
    M60A1中戦車(RISE) 2023/09/05 (火) 17:12:12 2dada@42b84 >> 129

    そんなことしたらBRばくあがりやろ

  • 140
    名前なし 2023/10/15 (日) 22:37:18 ccec4@fe66d >> 129

    確かにWW3でかち合う想定だったことも考えると米国だけソ連MBTの正面抜ける弾持たされてないのはフェアじゃないよね