WarThunder Wiki

MBT-70 / 125

271 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2018/02/03 (土) 10:26:03 31c51@49020 >> 118

先手必勝。撃たれた時点であなたの戦略ミス。機動生かして奇襲すればいける。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2018/02/03 (土) 11:01:21 c20ed@a28d7 >> 125

    まあRBなら撃たれないで動けるんでしょうけどね、ABで撃たれないコツってなるとスレ違いになるんでしょうかね

  • 129
    名前なし 2018/02/03 (土) 12:00:41 68d4f@f50f6 >> 125

    ABでもRBとそんなに違わないよ でも射線通ってるとネームタグが付いちゃうんで回り込むときは徹底的に稜線とか使って射線切らないとダメよ

  • 132
    名前なし 2018/02/03 (土) 15:40:36 c20ed@a28d7 >> 125

    なるほど。それにしてもそこまで見つからずに回り込めるマップってそんなあるんですかね??

  • 133
    名前なし 2018/02/03 (土) 15:41:43 d3e68@571d5 >> 125

    そこは戦術と腕のみせどころよ

  • 136

    まあ奇襲って言っても、発砲した瞬間に飛び出し撃ちでササっとキルするくらいのことだが。