WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7277

21411 コメント
views
9 フォロー
7277
名前なし 2017/09/24 (日) 23:00:44 a4de6@7e656

KPz君強いのはいいんだけど結局のところ使える枚数が少ないからKPz壊滅→従来のレオやらが湧くも前線が支えられないしAPFSDSがないから対抗がきつい。っていういつも通りの流れにしかならなくてつらい。なんか別にランク6じゃなくてもランク5のAPFSDSがあれば割と何とかなる感すごい

通報 ...
  • 7282
    名前なし 2017/09/25 (月) 05:19:08 62c86@f8fd3 >> 7277

    ツリー開拓終わってる人はkpzやられてもrakjpHOTにレオ1出してくるからやばい。RBだとさらにホルテンで対地攻撃して来たりMe262で制空という選択肢も増えるからなおやばい。

    7294
    名前なし 2017/09/25 (月) 20:10:32 981fc@11b6d >> 7282

    HOTはともかくレオだとランク6に対抗するのキツくない?