WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7272

21411 コメント
views
9 フォロー
7272
SBで天使に押されたい 2017/09/24 (日) 21:35:39 038b1@8f16d

ドイツには戦中に実戦投入されたMe262があるのになぜSBサーバーで使えないんだッ!アレさえッ!アレさえ使えれば連合なんかッッッ!!ゲームバランス?そんなもん知らんわぁッ!

通報 ...
  • 7273
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:00:53 da01e@58a5c >> 7272

    ゲームバランス=ソ連だからね、仕方ないね。

  • 7280
    名前なし 2017/09/25 (月) 02:12:06 8f8e2@41623 >> 7272

    sbで使えないのはほんまに謎すぎる。何のためにsbが存在してるかガイジンがいちばん分かってるはずなのに。

    7281
    名前なし 2017/09/25 (月) 03:23:46 修正 9b515@854e6 >> 7280

    気持ちはすごい分かるが、ランク4にジェットが入ってしまうとやっぱり苦情は出るだろうなぁ・・・逆に100%ジェットとマッチングさせられる哀れなレシプロ戦闘機がどっかの国にあるらしいが(ニヤニヤ)。

    7295
    名前なし 2017/09/25 (月) 22:47:32 60d34@63c3c >> 7280

    黎明期の機体とはいえやっぱり速度差があるからなぁ。現実でレシプロからジェットに移っていった理由が分かってなんだか寧ろ感慨深いわ