WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3723

21433 コメント
views
10 フォロー
3723
名前なし 2017/01/09 (月) 20:45:59 41b76@10b3b

メッサーってエンジンはモーターカノンだの凝った仕様で改良も難しいし機体も翼に武装詰めにくいし足は脆いし結構な欠陥機では

通報 ...
  • 3724
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:40:11 35299@fc475 >> 3723

    後継機開発に失敗したからはい論破

  • 3725
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:56:52 e69cf@7eb8c >> 3723

    本当の欠陥機を知らないからそんな自分の無知をわざわざ晒すようなコメントができる。もっと物事調べてからそういう事を言ってみたら?別に疑問を持つ事自体は悪いとは思わないが

  • 3727
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:31:43 595e0@3e261 >> 3723

    英国面見てみたら本当の欠陥機、というか、駄作機がよ~く分かる(かも)、というか、分かりやすい。やる気だけはあるから、前衛的な機体が多いんだよね・・イギリスは。他国も案外そんな機体いるけどね

    3728
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:41:44 ba84b@c2794 >> 3727

    ドイツも結構負けてないよな・・・

  • 3729
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:43:10 5bacd@915c9 >> 3723

    厳しいこと言われてるけど、実際かなり無茶振りしてる機体だと思うよ(中期以降はフォッケ>メッサーという評判だったとか)。ただ木主が言う欠点も全部踏まえてお釣りがくる活躍だったから傑作機なんだろうけど

  • 3730
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:43:18 28920@fc475 >> 3723

    欠陥機と決めつけて掲示板荒らしてると思ったら日本掲示板で荒らしてたチョウセンヒトモドキで顔面草まみれや

  • 3733
    名前なし 2017/01/10 (火) 00:14:00 f9748@8d006 >> 3723

    つってもfw君もエンジン開発に失敗して戦闘機としてはbfに劣るようになっちゃうからなぁ・・・なぜモーターキャノンに固執しちゃったのか・・・

  • 3734
    名前なし 2017/01/10 (火) 00:23:56 b15ba@31fa1 >> 3723

    欠陥機なら、あれだけのエースパイロット出ないんじゃないの?

  • 3735
    名前なし 2017/01/10 (火) 01:02:09 修正 2aa2e@95da6 >> 3723

    お前妖怪日本板荒らしやんけ(非表示機能って便利ね

  • 3744
    名前なし 2017/01/10 (火) 13:20:12 04fbb@0ac42 >> 3723

    雑談掲示板に籠ってろガイジ