WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21380

21430 コメント
views
9 フォロー
21380
名前なし 2024/04/16 (火) 21:48:11 c47bc@16945

空(RB)は独だけ進めて現在5.0。今更だけど、独空は結構難易度高い?

通報 ...
  • 21384
    名前なし 2024/04/17 (水) 11:03:33 d7e5f@3a15c >> 21380

    レシプロなら別にそうでもないと思う。5.0〜から上で288が4機の6vs6マッチに放り込まれるとキツいけど、それ以外なら優秀な機体も多いからそこそこ楽。一撃離脱機ばっかりなので、味方依存度はあると思う。

    21386
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:53:31 b0571@06ef8 >> 21384

    bf109kに乗ってるけど非常に辛い。一撃離脱狙っても直ぐに回避されて旋回で負ける。狙われたら降下で速度上げての繰り返しで正直難易度高いと思ってた。空の素質無いのかもしれん。

    21388
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:09:01 07b3c@cb823 >> 21384

    完全な一撃離脱って意外と簡単よ?「1,敵戦闘機のいない高度4000-5000mまで昇る。2,自分より1000ー2000m程下をまっすぐ飛んでる敵機を見つける。3,降下しつつ敵機の真後ろ200m以内に入る。4,射撃。5,敵が落ちたor回避した場合速やかに機種を上げて周りに眼もくれずに4000mまで上昇」の繰り返しだから。回避されても2秒以上追わなければ、たとえキル数は稼げなくても生存できてキルアシを入手できるから稼ぎは問題無し

    21392
    名前なし 2024/04/18 (木) 15:37:51 修正 1eb34@8fdd3 >> 21384

    Bf109KってBR的に288居るから機体性能とか関係なしに辛そう。空RBレシプロドイツが楽しいのは4.7までだと思う