WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21287

21430 コメント
views
9 フォロー
21287
名前なし 2024/03/08 (金) 14:18:38 671d7@e8d5d

br上がってからレオ1で全くキルできなくなって辛い。8回連続で0キルなんだけど、このクソ戦車は使わない方がいい?

通報 ...
  • 21289
    名前なし 2024/03/08 (金) 14:40:34 988a1@59b18 >> 21287

    BR比最高峰の機動力、火力という優位性が少し下がっただけだから別にこいつはそこまで弱くなった訳では無いから性能に甘えてたんだと思うよ、一回乗り方の見直してみたら?

    21290

    11.7まですっ飛ばして戻ってきてやってる感じ。ちなみに性能に甘えないというのは自力で索敵して味方に頼らないということでええの?

    21291
    名前なし 2024/03/08 (金) 15:14:43 988a1@59b18 >> 21289

    低い時は機動力での優位が大きくあったろうけど総合的に敵も機動力が上がったから先にポジションに付けて撃てるっていう利点が減ったからね...それでも機動力はまだBRで見ても優秀な方だとは思うけどね(それと自分はRBやSB基準で考えてるからABならワカンネ)

  • 21293
    名前なし 2024/03/10 (日) 02:41:01 修正 fd334@671ba >> 21287

    BR7.3時代が破格なだけで現状のBR比でもクソではないよ

    21300
    名前なし 2024/03/11 (月) 16:30:13 a965f@f6512 >> 21293

    これオブこれ。そもそも7.3がおかしくて7.7が適正、そしてBR一斉引き上げでもう一つ上がって8.0っていう調整が同時に行われたんであって今のBRは妥当も妥当。レオ2A7やティーガーで無双できても戦後帯で戦果取れない自分のフレンドと似たような匂いを感じるな木主には

  • 21294
    名前なし 2024/03/10 (日) 07:22:52 3ac0f@e0b82 >> 21287

    BR上がったときは確かにあれだったけど、他国の同格も似たような第1,2世代MBTだしむしろ低すぎたぐらいに今では思う(イスラエルのERA+DM23相当のAPFSDS持ちのマガフ5はあれだが)