WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21289

21430 コメント
views
9 フォロー
21289
名前なし 2024/03/08 (金) 14:40:34 988a1@59b18 >> 21287

BR比最高峰の機動力、火力という優位性が少し下がっただけだから別にこいつはそこまで弱くなった訳では無いから性能に甘えてたんだと思うよ、一回乗り方の見直してみたら?

通報 ...
  • 21290

    11.7まですっ飛ばして戻ってきてやってる感じ。ちなみに性能に甘えないというのは自力で索敵して味方に頼らないということでええの?

  • 21291
    名前なし 2024/03/08 (金) 15:14:43 988a1@59b18 >> 21289

    低い時は機動力での優位が大きくあったろうけど総合的に敵も機動力が上がったから先にポジションに付けて撃てるっていう利点が減ったからね...それでも機動力はまだBRで見ても優秀な方だとは思うけどね(それと自分はRBやSB基準で考えてるからABならワカンネ)