WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 696

776 コメント
views
8 フォロー
696
名前なし 2022/11/18 (金) 04:37:39 15760@2021d >> 689

周りにシャーマンとかT-34がいっぱいいるのにコイツだけスゲェ浮いてた感じがしたな。コメットが5.0でチャレンジャーが5.3っていうBRだったからデッキが組みにくいのなんのって…

通報 ...
  • 697
    名前なし 2022/11/18 (金) 04:46:36 d7420@c8aa2 >> 696

    パンターと虎を6.0に上げればちょうど良くなったのではないか感。さすがにM4A3と同格ではないというか彼は5.3で勘弁してあげてもいいんじゃないか?さてパーシングはどうしようか。

  • 699
    名前なし 2022/11/18 (金) 06:37:32 d1a84@6b7a9 >> 696

    センチュは6.0もやむなしだとは思うが、パンターが5.7なのは解せないって感じ。炸薬のパンターと後退速度のセンチュで他は大体同じくらいだろうに

  • 700
    名前なし 2022/11/18 (金) 07:34:41 修正 a9d27@3f988 >> 696

    ティーガー自体は5.7で適正でしょ。バランスのティーガー、貫徹のセンチュ1、ヘビーパンチのIS2でせっかく5.7におけるいい感じな互角のライバル関係だったのを崩してみたり、この3両より明らかに劣るシャーマンが同格扱いにされてるからなんかおかしなことになってるんであって

  • 701
    名前なし 2022/11/18 (金) 09:48:11 f0d4a@c0927 >> 696

    そこにパーシングも混ざると見栄えはいいな 5.7に置いていいのかはわからんけど