WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 689

776 コメント
views
8 フォロー
689
名前なし 2022/11/17 (木) 22:39:57 937d4@713af

推しなんでコメントとか遡って見たけど元はBR5.7だったのか…ドイツ暴行罪はどれだけ罪深いんじゃ()

通報 ...
  • 690
    名前なし 2022/11/17 (木) 23:51:49 493d9@26510 >> 689

    むしろ🐌が英国虐めしてるから…

    691
    名前なし 2022/11/17 (木) 23:57:36 16fd6@4f272 >> 690

    🇩🇪🇬🇧🐌

  • 692
    名前なし 2022/11/18 (金) 01:03:29 修正 a9d27@2245f >> 689

    こいつについてはソ連暴行罪とジャンボ等の米国暴行罪もおそらく多大に含まれてるぞ。ドイツだけ悪く言うのはお門違いだ

    693
    名前なし 2022/11/18 (金) 01:08:12 04846@a5b59 >> 692

    英国のAPDS使う車両のコメ欄には定期的にドイツ憎しが湧くんだよな

    694
    名前なし 2022/11/18 (金) 01:37:46 70743@5daae >> 692

    Cometとかで因縁があるからな…(大げさ あとは遡ったから分かるだろうけど、こいつは最初頭が硬かったてのもある

    695
    名前なし 2022/11/18 (金) 02:32:39 937d4@713af >> 692

    ドイツ以外もか…
    取り敢えず昔がOPだったんだなとポジティブに考える事とする

    698
    名前なし 2022/11/18 (金) 06:35:49 d1a84@6b7a9 >> 692

    Cometはフォーラムでもたまに6.3にしろとかいう変な人が湧くからな…

  • 696
    名前なし 2022/11/18 (金) 04:37:39 15760@2021d >> 689

    周りにシャーマンとかT-34がいっぱいいるのにコイツだけスゲェ浮いてた感じがしたな。コメットが5.0でチャレンジャーが5.3っていうBRだったからデッキが組みにくいのなんのって…

    697
    名前なし 2022/11/18 (金) 04:46:36 d7420@c8aa2 >> 696

    パンターと虎を6.0に上げればちょうど良くなったのではないか感。さすがにM4A3と同格ではないというか彼は5.3で勘弁してあげてもいいんじゃないか?さてパーシングはどうしようか。

    699
    名前なし 2022/11/18 (金) 06:37:32 d1a84@6b7a9 >> 696

    センチュは6.0もやむなしだとは思うが、パンターが5.7なのは解せないって感じ。炸薬のパンターと後退速度のセンチュで他は大体同じくらいだろうに

    700
    名前なし 2022/11/18 (金) 07:34:41 修正 a9d27@3f988 >> 696

    ティーガー自体は5.7で適正でしょ。バランスのティーガー、貫徹のセンチュ1、ヘビーパンチのIS2でせっかく5.7におけるいい感じな互角のライバル関係だったのを崩してみたり、この3両より明らかに劣るシャーマンが同格扱いにされてるからなんかおかしなことになってるんであって

    701
    名前なし 2022/11/18 (金) 09:48:11 f0d4a@c0927 >> 696

    そこにパーシングも混ざると見栄えはいいな 5.7に置いていいのかはわからんけど 

  • 702
    名前なし 2022/11/18 (金) 10:10:28 db521@49bae >> 689

    いうてもこいつ自身は6.0で全然戦える性能してるし、BP持ってる人はデッキ組みやすくなるだろうから6.0でいい気はするな

    703
    名前なし 2022/11/18 (金) 10:24:11 e9c24@73e59 >> 702

    ラーテル……

  • 704
    名前なし 2022/11/18 (金) 11:07:18 84af9@2fc42 >> 689

    こいつはコレで適正でしょ。走攻守どこから見てもパンターやT-34-85より優れてる。昔はAPDSの威力が本当に糞だったので5.7でも良かったけど、今はbuffされたから。

    705
    名前なし 2022/11/18 (金) 22:36:01 fc9e5@0dfc7 >> 704

    イギリスMBTはほんとAPDSの調整だけで評価がガラッと変わるからなぁ…今現在は確かにしっかり抜けて加害もクソじゃないAPDSつよつよ時代なのでその他不満点はあれど適正には感じる。

    706
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:01:58 修正 ca94b@b2892 >> 704

    この子最近乗ってないけど流石にT-34-85の方が速いだろ…て今乗ってみたけど思い出とは別物レベルで機動力良くて草。いつの間にか機動力buff入ったのかな?

    707
    名前なし 2022/11/19 (土) 01:18:35 24f21@620c7 >> 704

    パンターのほうが装甲は頼れると思う。それでも貫徹220ミリのAPDSとそこそこの装甲と足回りがそろってるから6.0で妥当だと思ってる。同格のパンター・IS-2相手でも十分に戦えるし、格上のヤクパンやジャンボ(76)ともまともに撃ち合える。なんなら6.7のパーシングよりも火力が高くて強いと思ってる

    708
    名前なし 2022/11/19 (土) 01:36:47 e9c24@73e59 >> 704

    パーシングはBR設定ミスってるんよ

    709
    名前なし 2022/11/19 (土) 08:20:21 6ddee@50854 >> 704

    センチュは後の方になって重くなってくると機動力めっちゃ悲しくなってくるから初期型のこいつは軽いおかげで意外と動くのよね

    710
    名前なし 2022/11/19 (土) 09:16:37 修正 d1a84@76761 >> 704

    全体的に見ればオリファントMk.2がセンチュシリーズ最速の脚かな?もはやセンチュと呼ぶべきか分からん魔改造っぷりだけど