WarThunder Wiki

IS-6 / 2686

3111 コメント
views
8 フォロー
2686
名前なし 2018/08/26 (日) 10:47:40 修正 7f15f@94472 >> 2681

出た、数値的に抜けるだけでバイアス認定を認めないやつ、腕の問題ならとうに解決してるわバイアスめ

通報 ...
  • 2699
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:05:40 2169d@a28d7 >> 2686

    実際抜いてるんだよなあ、そもそもこんなのがBiasとか頭おかしいんじゃないかと。敵にしてても全然怖くないんだが。「腕の問題」で解決してないのは君の腕の問題では?w

  • 2700
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:07:43 7f15f@3d507 >> 2686

    ん?ここバイアス6か、バイアス7の方かと思ってたわごめんな。6は抜くわ

  • 2701
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:31:19 1cf70@c7b9d >> 2686

    まーたアホなソ連乗りが「お前の腕の問題だ!」とか喚いてんのか。英陸実装当時にあれだけ暴れたくせによくもまあ

  • 2706
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:53:38 2169d@a28d7 >> 2686

    何いってんだ?バグで装甲300mmあった頃とは違うんだぞ?いい加減イメージだけでモノを言うのはやめたらどうだ?

  • 2707
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:57:19 7f15f@3d507 >> 2686

    だったら一度虎2とかレオとかでIS-6撃ってみろ、恐ろしいほど抜けないから。同志ソ連のT-54でも時折弾かれるんだぞ。

  • 2712
    名前なし 2018/08/28 (火) 10:53:51 24053@1ae02 >> 2686

    むしろなんでレオで抜けないのかわからん。HESHをご存じない?2虎でもIS-6倒すのくらいはわけないんだが。焦って撃ちすぎでは?真正面なら砲塔普通に抜けるぞ、よほど無駄に遠距離狙撃とかしてなければ。