WarThunder Wiki

IS-6 / 2681

3111 コメント
views
8 フォロー
2681
名前なし 2018/08/26 (日) 01:37:12 2169d@a28d7

君たちさあ、顔真っ赤になりすぎなんじゃないの?なんで砲塔右側を狙わない?ワンパンで倒せるんだが。腕の問題を過去のバグの問題にしすぎなんじゃないの?

通報 ...
  • 2682
    名前なし 2018/08/26 (日) 06:51:41 bce97@6686f >> 2681

    そこ狙って弾かれたんだけど、どうしてくれるの?

    2697
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:01:15 2169d@a28d7 >> 2682

    PCのスペックと回線速度とサーバー教えてくれ、どうせラグだろ。

  • 2683
    名前なし 2018/08/26 (日) 07:01:14 c6c81@61a54 >> 2681

    まるで装甲だけが取り柄のような言い草だぁ

  • 2684
    名前なし 2018/08/26 (日) 10:04:33 修正 4b51f@78256 >> 2681

    乗ってても全然抜かれないんですがそれは…死因の大半が化学弾か押されてリンチか支援砲撃/航空攻撃なんだよなぁ…

    2698
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:04:27 2169d@a28d7 >> 2684

    APCBCでも貫徹200オーバーあれば抜けるぞ普通に。IS-6でIS-6を倒すときはそこを先に狙ったものの勝ちだろ

  • 2685
    名前なし 2018/08/26 (日) 10:05:57 4b380@8517f >> 2681

    砲塔右側は傾斜で意外と弾かれるから炸薬入りAPCBCならキューポラかショットトラップ狙った方がいいと思うぞ

  • 2686
    名前なし 2018/08/26 (日) 10:47:40 修正 7f15f@94472 >> 2681

    出た、数値的に抜けるだけでバイアス認定を認めないやつ、腕の問題ならとうに解決してるわバイアスめ

    2699
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:05:40 2169d@a28d7 >> 2686

    実際抜いてるんだよなあ、そもそもこんなのがBiasとか頭おかしいんじゃないかと。敵にしてても全然怖くないんだが。「腕の問題」で解決してないのは君の腕の問題では?w

    2700
    名前なし 2018/08/27 (月) 17:07:43 7f15f@3d507 >> 2686

    ん?ここバイアス6か、バイアス7の方かと思ってたわごめんな。6は抜くわ

    2701
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:31:19 1cf70@c7b9d >> 2686

    まーたアホなソ連乗りが「お前の腕の問題だ!」とか喚いてんのか。英陸実装当時にあれだけ暴れたくせによくもまあ

    2706
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:53:38 2169d@a28d7 >> 2686

    何いってんだ?バグで装甲300mmあった頃とは違うんだぞ?いい加減イメージだけでモノを言うのはやめたらどうだ?

    2707
    名前なし 2018/08/27 (月) 21:57:19 7f15f@3d507 >> 2686

    だったら一度虎2とかレオとかでIS-6撃ってみろ、恐ろしいほど抜けないから。同志ソ連のT-54でも時折弾かれるんだぞ。

    2712
    名前なし 2018/08/28 (火) 10:53:51 24053@1ae02 >> 2686

    むしろなんでレオで抜けないのかわからん。HESHをご存じない?2虎でもIS-6倒すのくらいはわけないんだが。焦って撃ちすぎでは?真正面なら砲塔普通に抜けるぞ、よほど無駄に遠距離狙撃とかしてなければ。

  • 2687
    名前なし 2018/08/26 (日) 10:52:14 2559d@4724c >> 2681

    久々に香ばしいっすね。phlyのE-100の動画観てみな。

    2688
    名前なし 2018/08/26 (日) 11:10:36 7f15f@3d507 >> 2687

    まーたそんなこと言ってる。格上に抜かれるのは当たり前って知ってる?それに大口径砲は傾斜とか球面に強いって知ってる?

    2689
    2018/08/26 (日) 11:27:51 修正 2559d@4724c >> 2687

    勘違いしてるようだが、ちゃんと動画観たか?is-6がE-100の弾を何発も非貫通にしてるからおかしいのがわかるぞって意味なんだが。ちゃんと観ような。(木じゃない枝だ)

    2690

    ごめんなてっきり抜けてるほうかと勘違いしてた。

    2695
    名前なし 2018/08/26 (日) 17:49:26 8fb4c@69704 >> 2687

    素直に謝れるのは偉い(何様)

    2696

    バイアス被害者同志には敬意を

  • 2691
    名前なし 2018/08/26 (日) 14:18:11 31c51@01179 >> 2681

    ワンパンで倒せるんだが(刺されば)

    2692
    名前なし 2018/08/26 (日) 14:26:25 7f15f@3d507 >> 2691

    その抜くのが大変すぎなんだよ!

    2693
    名前なし 2018/08/26 (日) 14:40:45 4b51f@78256 >> 2691

    悲しいなぁ…

    2709

    というかただでさえラグがあって正確な射撃が難しいっていうのに、車体&砲塔フリフリで虎二の砲塔よりも狭い部分抜くとかもうね・・・。

  • 2694
    名前なし 2018/08/26 (日) 15:21:41 ea23d@e3c57 >> 2681

    ぶっちゃけこいつ相手に正面からケンカ売らないからなぁ・・・ オケツ プスプス穴開けてやるぜえ!(跳弾)