WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3547

15844 コメント
views
7 フォロー
3547
陸RB 2017/06/22 (木) 22:28:20 c0bd2@3cc3b

ヤーボ、というか爆弾とロケットの必要SP3倍くらいにしてほしいわ。こちとらまともな対空戦車がないから空から一方的にボコられるわ、戦闘機でそらに上がってくれるのも少ないし、数が多くて落とす前に爆撃されることも少なくない。せめてドイツ並みの対空戦車があれば少しはマシなんだがなぁ

通報 ...
  • 3548
    名前なし 2017/06/22 (木) 22:45:28 90406@935d7 >> 3547

    あってもどうせ捌ききれないから安心しなされ

  • 3550
    名前なし 2017/06/23 (金) 02:29:55 b46dc@af95b >> 3547

    ソ連に独並みの対空とかアホかよ、低空で強い戦闘機保持してるだけマシだろ、ソ連最強じゃないと気が済まないのかよ

    3551
    名前なし 2017/06/23 (金) 13:17:11 90406@935d7 >> 3550

    そう突っ掛かってやるなよ。対米がそれだけ終わってるという嘆きだろ。

    3557
    名前なし 2017/06/24 (土) 11:27:46 e8c8a@4b7c5 >> 3550

    確かにソ連は日独の枢軸コンビほど終末戦況じゃないけど連合ヤーボが脅威なのは一緒なんやぞ……ってかブリカスヤーボも大概ヤベェからもう半分陸戦じゃなくなってる

  • 3553
    名前なし 2017/06/24 (土) 00:16:05 616eb@38f6b >> 3547

    中口径対空砲の弾が空中で炸裂してくれるようになればあるいは…

    3571
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:25:40 40788@25393 >> 3553

    それ実装したらまたフォーラムがソ連贔屓だって騒ぎ始めるから