WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3324

15844 コメント
views
7 フォロー
3324
名前なし 2017/05/05 (金) 13:31:49 cad74@3ebf3

mig9くらいまで作ろうと思ってるんだけど、課金機体ならどれがおすすめ?

通報 ...
  • 3326
    名前なし 2017/05/05 (金) 22:48:40 修正 5778a@40d0c >> 3324

    あくまで自分の意見だけどランク5までの開発を視野に入れるならドルグーシンのLa-7かなぁ。ランク5はおいといてランク4までの開発を優先するならP-47かな。P-47はABでBR2.3に調節できて1.3~2.3マッチにあたれば結構楽に無双できるし後々陸RBするときでも活躍できるからなが~いお付き合いになるかも

  • 3327
    名前なし 2017/05/05 (金) 23:50:07 cad74@3ebf3 >> 3324

    セールくるのか、知らんかった!じゃあそれまで待ちます。細かいところまでありがとう!

    3328
    名前なし 2017/05/06 (土) 00:44:45 修正 d7b4a@f3a41 >> 3327

    今セール中ですよ!セールが始まってたのでコメント修正しちゃった

  • 3335
    名前なし 2017/05/06 (土) 16:09:04 74f59@2ccbf >> 3324

    課金前提ならセール中にTu-4まで課金で進めて護符貼るのが最速かつ最強。使いたい機体はそれから考えよう。