WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2093

15844 コメント
views
7 フォロー
2093
名前なし 2016/10/01 (土) 00:10:41 a3022@af95b

なんでソ連のページにはこんな頭悪いのが大量に湧くんですかね。隔離病棟かよ

通報 ...
  • 2095
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:13:36 修正 6362e@502f9 >> 2093

    名前なし 2016/09/30 (金) 21:20:39  a3022@fc3c1 >> 2048T-44系列、T-54、IS-3はリロード2倍にした上でBR1段階上げるくらいでちょうどいいわとか
    名前なし 2016/09/30 (金) 21:23:23  a3022@fc3c1 >> 2048だからクソnoobばっかのソ連を統計で語られてもな
    なんて言う人の発言ですかね・・・ あと木乱立しなくていいから(良心)

    2103
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:24:18 修正 6362e@502f9 >> 2095

    明らかに性能面で超絶優遇されてて戦績が大したことないってnoobが多いことに他ならないし。 T-34-85系統は1,2,3成績高いんですがそれは。あと勘違いしてほしくないがソ連だから援護してるってわけじゃないからな成績からみてもわかる通りT-54やIS-3は普通だからOPではないって言ってるだけ。T-34-85は俺もOPだと思ってるし(まぁこういっても理解できないんだろうけど)というか全部ただの決めつけで話してる奴にアホとかいわれたくないからwww

    2104
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:26:39 7c6c8@3b3d1 >> 2095

    T-54やIS-3はBR相応だと思います(ドイツ並感)別に砲塔撃てば格下でも無力化できるし。

    2105
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:26:45 修正 0c132@716e4 >> 2095

    ↑2 煽るのはやめた方がいいぞ いくら何でも大人気ない

    2108
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:29:08 6362e@502f9 >> 2095

    相手がまともな人だったら煽らないよ 俺が煽ってるのは最初に煽ってきたやつにだけだから安心してくれ

    2110
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:31:30 0c132@716e4 >> 2095

    ↑ いや、もう煽るとその人と同格になるって言っているんだが…分かってもらえぬなら仕方あるまい

    2113
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:33:38 6362e@502f9 >> 2095

    いやまぁわかるが一方的に言われるのもねぇ ただあんたみたいに俺が上で言ってること理解してくれる人も残ってたみたいだからこれからは控えるわ

    2114
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:36:06 0c132@716e4 >> 2095

    ↑ まあ三つ上の木では君の事は理解出来なかったけどね

    2118
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:39:47 修正 6362e@502f9 >> 2095

    いやお前かよ草 まさか俺のことを初めに煽ってきた人が煽るのはやめた方がいいぞ いくら何でも大人気ないなんて言うはずないと思ってID見てなかったわ 流石にドン引きってか君の思考が軽くホラーだわ
    さっきまで少し熱くなってたけどなんか冷めた

    2119
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:42:19 修正 0c132@716e4 >> 2095

    ↑ 俺も冷静になったからね あと勘違いしないで欲しいのは煽ってなんかいない 少しでも不快に思う人がいるんだって認識を持ってくれればいい

    2121
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:44:42 修正 6362e@502f9 >> 2095

    そうか ならよかった。んじゃ非表示にするからもう相手できないわじゃあね 上の木にも書いたけど見てないかもしれないから一応