WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2048

15862 コメント
views
8 フォロー
2048
名前なし 2016/09/30 (金) 19:35:50 7e766@3b805 >> 2040

調整するとことはそこじゃない気がする。

通報 ...
  • 2065
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:09:46 0c132@716e4 >> 2048

    ↑えぇ…(ドン引き)こんな奴がいるからSKRAFが嫌われるんだよなぁ…頼むからニコニコ動画に帰ってくれ〜(YMN)

  • 2068
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:20:08 修正 0c132@716e4 >> 2048

    ↑4 統計貼るにしても何の統計貼ればいいんだよ

  • 2069
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:24:13 84d78@de44f >> 2048

    ツリーとは全然関係ないから書き込むものじゃないと思うけど、淫夢ってニコニコとかなんJくらいじゃないの?前に雑談が荒れた時に淫夢厨が書き込みまくって「淫夢の書き込みで荒れた掲示板が癒される」とか淫夢書き込んでる奴本人が書いてて正直寒かったけど、滑ってる自覚ないんかね。

  • 2070
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:27:33 6362e@502f9 >> 2048

    淫夢語録とか皆自然に使ってるってそれ一番言われてるし気にしても無駄だぞ よく~なんだよなぁ・・・とか~なんですがそれはとかいう奴いるけどそれも淫夢語録だし

  • 2073
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:34:37 0c132@716e4 >> 2048

    ↑ 頼むから帰ってくれないか?他の人も使ってるからとかいう意味不明な理論立ててる時点で寒いし他の淫夢厨がお前みたいなホモガキと思われるのはきつい

  • 2074
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:37:08 84d78@de44f >> 2048

    ていうかブラウザ再インストしたから非表示全部解除されてて気づかなかったけど、↑×2って淫夢連呼がウザくて過去に非表示設定したIDだったわ...。

  • 2075
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:37:53 修正 6362e@502f9 >> 2048

    ↑x2いやここで言ったところで無駄ってことなんだけど あと今ここで浮いてるのは君なんだけどその自覚はある?統計だされて看破されちゃったから論点逸らしてんの?

  • 2076
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:40:41 6362e@502f9 >> 2048

    つか昔のVIPみたいなスラングは良くて淫無語録はアウトって言うのも意味わからんがな。あんたが嫌いなだけなんじゃないの?そりゃ淫夢語録使えとか強要するのはどうかと思うが使うのは自由だろ

  • 2078
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:44:40 0c132@716e4 >> 2048

    ↑2 ???まず第一さっきから何の統計を出せばいいかきいてるんだが?統計統計っていうが強さの統計か?勝率の統計か?キルレの統計か?なにをいえばいいんだ?そもそも統計って知ってるか?第二になぜ淫夢語録を使う必要があるんだ?それこそ君が勝手に使い出して指摘されて統計の方に論点ずらそうとしてるんじゃないのか?この2点について答えてくれ

  • 2080
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:46:57 修正 6362e@502f9 >> 2048

    いやお前に出せとは言っていないんだが 
    1、T-54とかIS-3が普通なのは統計からわかること。
    2、お前が言っているクソnoobばっかのソ連とかT-34-85が他国にあったら勝率9割行くとかなんとかは全く根拠がない 
    言ってることはこれなんだが理解してくれたかな? 
    あと淫無語録使う理由はワロタwwwとかと一緒だよ 別に使っちゃダメなんてものはないんだが?自分が嫌いだからって主張を押し付けるのはやめてもらいたいね 第二に統計の方に論点ずらそうとしたとか言ってるけどお前が初めにソ連戦車の話から関係ない淫夢語録の話題にすり替えたんだろw 痴呆か何か?

  • 2081
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:51:25 修正 0c132@716e4 >> 2048

    ↑ 一つ目の質問については理解出来たがおれは淫夢語録嫌いな訳では無いが場をわきまえろと言っただけだが?あと俺はクソnoob言ってる奴とは別人な

  • 2083
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:53:45 修正 6362e@502f9 >> 2048

    二つ目も書いたんだが少し長くなると読めないの?
    ・淫無語録使う理由はワロタwwwとかと一緒だよ 別に使っちゃダメなんてものはないんだが?自分が嫌いだからって主張を押し付けるのはやめてもらいたいね

  • 2084
    名前なし 2016/09/30 (金) 23:55:50 修正 6362e@502f9 >> 2048

    あと場をわきまえろっていうけど前後の文と全く関係ない語録使うのは確かに言う通りだが俺は内容にあった語録しか使用してないんだけど。(文の補語的用法でしか使ってないし)それともうこんなネットスラングとかいうしょーもない話したくないんだが

  • 2088
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:00:40 0c132@716e4 >> 2048

    ↑2 それだとおまえが淫夢語録好きだから使っていいという理由を押し付けるのもダメになるんだが?

  • 2092
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:05:44 6362e@502f9 >> 2048

    ↑ いやだって使用が自由だから使ってるだけだし。俺は誰にも淫夢語録を使えとか押し付けてないんだが。お前さんが言ってることは法律で許されているものを自分が嫌いだからって理由で使うなって叫んでるようなもんだぞ?喫煙席に座っている人にタバコ吸うの止めてくれませんか?って言ってるのと同じ。つまり理由を押し付けてるのはお前さんの方なんだよね

  • 2096
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:16:19 a2dde@de44f >> 2048

    端から見ててもメンドくせぇ、あんたらお互いに非表示にして終わりにしてくれ。

  • 2098
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:17:27 6362e@502f9 >> 2048

    おっ、そうだな ソ連戦車の話してたら言葉遣いに難癖つけられるとは思わなかったよ

  • 2100
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:19:06 0c132@716e4 >> 2048

    ↑ なるほど納得できました君が散々色んなところを荒し回ってる人だって気づいたしもうこれ以上は言わないようにするよ

  • 2101
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:20:45 6362e@502f9 >> 2048

    ブーメランからの捨て台詞とはたまげたなぁ 二回とも自分から喧嘩売ってきたのに何言ってんだこいつ

  • 2107
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:28:38 a2dde@de44f >> 2048

    ただ、このツリーがどこまで真剣な話か知らんが、以前編集会議だか4.02騒動に関する議論だかで真面目な話をしていた所に空気を読まずに淫夢で話に介入してきた人がいて、総スカン食らってたからそういうのだけはやめてくれ。

  • 2111
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:31:53 修正 6362e@502f9 >> 2048

    俺はそういうことしてないから。つか俺そのときの議論の場にいたけどそいつ批難した覚えがあるわ。俺は真面目な場には使わないよ。淫夢語録使うときは相手が煽ってきた場合かネタで淫夢語録使ってる人にネタで返すことだけ

  • 2116
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:37:29 修正 a2dde@de44f >> 2048

    それなら別にいいんだ、すまんね。多分この枝のもう一人もあの場にいてそれで過敏になってるんだろう。

  • 2117
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:38:44 修正 0c132@716e4 >> 2048

    ↑2 え?よく~なんだよなぁ・・・とか~なんですがそれはとかつかってたよな?

  • 2120
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:42:54 6362e@502f9 >> 2048

    うん それは最初に君が煽ってきたからだよね?まぁもう下の木でお前さんの言ってることが矛盾してるのがわかったから非表示にするわ じゃあな

  • 2122
    名前なし 2016/10/01 (土) 00:46:05 0c132@716e4 >> 2048

    ↑ とりあえず管理人ページに飛んで6362e@502f9で探せば真実は分かるよ