WarThunder Wiki

A-36 / 370

399 コメント
views
7 フォロー
370
いらない 2022/04/17 (日) 21:36:31 66e85@347fd >> 369

いらない

通報 ...
  • 371
    名前なし 2022/04/18 (月) 14:12:34 修正 6feb3@9cc60 >> 370

    待て待て、モードによって変わるから…空ABなら火力が正義な面があるから付けて行ってもok。火力か機動性か、好みで選ぼう。空RBなら枝1の言うとおりいらない。付けるとしたら試合終わり間際のソフタゲ刈りのときくらい。陸RBは…爆弾がどうしても苦手で、対空する気がないなら選択肢に入るかも、といった感じで良いんじゃないかな。SB?知らない

  • 372

    待て待て、運用方法によって変わるから…重戦的運用をすればガンポ運用も悪くはないぞ!勿論ガンポを積んでいると格上の機体に頭を押さえられるとダイブして全力で逃げるか、オモチャにされるしかないが…だが待ってくれ!12.7mm10門から放たれる†圧倒的火力†これを浴びせられた敵は一瞬で鉄屑さ!どうだい…使いたくなってきただろう…さあ、味方機を狙う敵機を粉砕して、君も英雄になろう!正直ガンポ重たいから味方と連携取れなさそうなら下ろした方がいいよマジで…

  • 373
    名前なし 2022/04/18 (月) 16:20:27 修正 57c58@8fda0 >> 370

    まあ空RBでもガンポ持って序盤から軽トーチカ狩りとかできないこともないんだが、もちろん安定はしない

  • 374
    名前なし 2022/04/18 (月) 16:39:25 修正 0b71e@110a7 >> 370

    軽トーチカ狩もガンポ無しで十分よ 挙動も素直じゃなくなるから照準も合わせづらい 丁寧に狙うかバ火力脳筋戦法か性に合う方で

  • 375
    名前なし 2022/04/18 (月) 19:31:05 e7154@b1a37 >> 370

    初手で草

  • 376
    名前なし 2022/04/18 (月) 21:03:47 493d9@5001e >> 370

    空ABだとガンポ付けて飛ぶのは後回しにして欲しいわ…割と対地不足に陥るから。