WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 484

493 コメント
views
7 フォロー
484
名前なし 2023/11/09 (木) 23:38:52 5837e@7277d

こいつでジェット2機3機とか叩き落としてる人たまに居るけど、いざ自分で対空やってみると正面から突っ込んでくるプロペラ機ですら結構難しいな 対地向きポンポンで航空機狙撃出来る対空兵マジで尊敬する

通報 ...
  • 485
    名前なし 2023/11/10 (金) 00:30:46 0847a@f5ddc >> 484

    それ中国の方では? 中国の方は近接信管もってるから結構落とせる

    486
    名前なし 2023/11/11 (土) 13:31:20 67c43@8fc8a >> 485

    横からだけど本国版のこっちで撃墜してくるやつは稀だが確かにいる。高初速で2発同時発射だから狙い撃ちできる人はできるとかかなあ

    487

    狙って当てる性能に関してはピカ一だからなぁ。ばら撒ける車両のほうが当てやすいってだけで、ワンクリック縛りで当てるなら非VTではこいつが一番なきがする。

    488
    名前なし 2023/11/12 (日) 02:19:05 修正 a41db@a8672 >> 485

    こいつ意外にも弾速速くて(1000m/s)弾道良いからどちらかというと当てやすい方の対空砲なんだよな

    490
    名前なし 2023/11/12 (日) 03:06:03 ff05a@8b22a >> 485

    当てやすい(1発目のみ