WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 400

493 コメント
views
7 フォロー
400
名前なし 2023/03/24 (金) 14:51:52 1a4c2@a9a29

対地して遊んでたら味方にAAなんだから敵機なんとかしろ的なこと言われて対空やったがきっつい ダスターやM19はまだ対空できるけどこれで対空はワイには無理じゃ・・・

通報 ...
  • 401
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:12:52 26329@c8aa2 >> 400

    ばらまけないからあんまり当たるようには見えないが、弾速がバカ早くて狙って1射で落とす条件で見ると一番当てやすい。でもまあ真面目に制空する用にBTR-ZDとかM53/59とかエニセイとか一緒にデッキに突っ込んでるけど(RB)

    403

    ばらけないというよりは手数で戦えないのが苦手な感じ・・・下手くそだからどうにも数撃たないとあてらない

    404
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:34:04 26329@c8aa2 >> 401

    まあ、ダメ元で撃つというか対地目標がいなけりゃ撃つくらいでいいと思う。自分も対空K/Sは0.1割り込んでるし。あとBTR-ZDからZSU-23-4までほぼ全て初速同じだから偏差のカンを養っておくと良いかも。

  • 402
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:14:34 11884@30b2e >> 400

    ちょっかいかけて相手がこっち狙ってきたところを57mmでズドん、運が悪いと自分が死ぬけどね()

  • 405
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:54:41 2087e@a0c47 >> 400

    多分冗談で言ってるだろうから流していいと思うよ。本気でこいつで対空しろって言ってるとしたら、乗ったことないか絶望的にズレてるかのどっちかだと思う

    407

    英語あまり得意じゃないから真に受けちゃったけどおっしゃる通りもしかしたら外人のジョークだったのかもしれん・・・

  • 406
    名前なし 2023/03/24 (金) 21:13:13 dd43e@6d5c7 >> 400

    ここらへんの対空なんて生存性まで考えると車載13.2mmの方が強いまであるからな... こいつは完全に対地運用で良い

    408
    名前なし 2023/03/26 (日) 00:40:47 f1526@bec94 >> 406

    正直対空性能ならプラガやBTR-ZDどころか車載されてるDShKやKPVTの方が使い勝手が良いよなぁ……って感じよね

  • 421
    名前なし 2023/05/11 (木) 17:23:52 39a82@d4bf1 >> 400

    多分、航空機にやられ過ぎて文句言いたくなったんだな。気持ちはわかる。他のAAに言ってるものとしてスルーするのがお互いの為やな。だってコイツで対空って、戦車砲で対空するよりマシって程度だもんw。