WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 382

493 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2022/02/25 (金) 12:21:44 178cd@e2026

BR281Uベルトって規定と何か違うんですか?

通報 ...
  • 383
    名前なし 2022/02/25 (金) 13:57:02 4f396@1ddc9 >> 382

    出先で確認できないけどAPが別のものじゃなかった?貫通力とか炸薬とか

    386

    確認してきたけど同じになってるね。俺の記憶が確かなら規定と281は10m136㎜貫通のAPHEで281Uは151㎜貫通のAPCRだったはずだけどいつの間に変わったんだw

  • 384
    名前なし 2022/02/25 (金) 14:10:22 26329@66032 >> 382

    持ってないけどゲームのツリーから見ると最初にAPが出るかHEが出るかの違いだけっぽいね。防護分析で見るとAPとHEの2種しか弾薬がないので、どこかのUpdateでAPHEとAP-Tが炸薬入りAPCBCに統合されたのかな。

  • 385
    名前なし 2022/02/25 (金) 14:50:08 4d1dc@6305e >> 382

    昔AP-T(開発弾)が使えていたベルトだった。5年位前にAP-TオンリーだったけどHEが混ぜられて、去年にAP-T自体が抹消されて、既定と同じベルト構成になったんじゃなかったっけ

  • 387
    名前なし 2022/02/25 (金) 22:53:46 ad64c@de719 >> 382

    その消された弾薬使える新人が最近暴れてるらしいな

  • 388

    このゲームにちょこちょこあるバージョンアップで存在価値が無くなったモジュールなんですね、情報ありがとうございました。

  • 389
    名前なし 2022/05/06 (金) 19:44:53 bb187@4d08c >> 382

    弾没収したのにモジュールは開発させるのかよ・・・