WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5267

20823 コメント
views
7 フォロー
5267
名前なし 2017/09/20 (水) 09:55:03 24e11@6e500

chieftainとswingfireどっちを先に開発するか迷ってるんだけど、性能的にならやっぱりchieftain?chieftain好きだしミサイル使いたいしで迷うなぁ。RB

通報 ...
  • 5268
    名前なし 2017/09/20 (水) 10:07:49 a0433@e9c71 >> 5267

    どちらも使ってるけど、やっぱりミサイルは敵に届くまで時間がかかるからチーフテンのほうがいいかな。APDSもHESHも使い分けれるほうがやりやすいし、スウィングファイアはある程度敵のほう向いてないと撃てないから姿勢変えるのが坂道とかだと面倒かな

    5269

    chieftain先に取ることにします。あと、120mmAPDSでT64を正面から倒せますか?

    5270
    名前なし 2017/09/20 (水) 11:13:04 7dbba@b4eaa >> 5268

    chieftainはテストドライブにT-64Aいるから自分の目で確かめると良い

    5271

    テストドライブの変更忘れてたわ。自分で確かめてみます。