WarThunder Wiki

Bosvark

26 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:38:37
通報 ...
1
名前なし 2022/11/14 (月) 14:28:02 69106@6345a

正直、BR相応の性能ではないな。火力は高いけど取り回し含めてその他が絶望的

2
名前なし 2022/11/14 (月) 15:11:17 修正 4b07a@7dd44 >> 1

BTR-ZDとか言うのが暴れ散らかしたせいで実装時点でこのBRになってるってのはある

3
名前なし 2022/11/14 (月) 15:30:05 26329@c8aa2 >> 2

パスタカーが暴れまわっても学ばずにBTR-ZDをあのBRで実装しておいて、なんでこのタイミングで学習するのかあのクソ🐌め。

4
名前なし 2022/11/14 (月) 15:38:16 988a1@2911a >> 2

🐌「ソ連の対空砲によるキルレが悪いなぁ、でも他国は悪くない...せや!高性能な奴を低いBRに置いとけば戦績が向上するはずや!」

5
名前なし 2022/11/14 (月) 20:35:40 29ce7@e94a1 >> 2

惑星においてイギリスは流刑地だからな、来る奴大体罪を犯してきてるんだ

6
名前なし 2022/11/15 (火) 09:02:42 ac3da@b4de0 >> 2

実装する順番逆でしたパターン、火力はあっても図体が大きいしZDと違って装軌じゃないから舗装路以外はまともに動けないのも相まって元々いた20㎜トラックの方が小回りも利いて全然扱いやすさが違う

7
名前なし 2022/11/15 (火) 12:44:18 d7420@c8aa2 >> 2

まあしかし、中国のZSD63と比べるとPWRが18.6hp/tに対し16.2hp/tとちょい負け(つまりRatel車体よりPWRがマシ)レベルなので、これとカタログ最高速度だけ見るとBR一段上はあり得るかなぁって感じ。テストプレイしたら最高速度なんて飾りってのがわかったはずだけども。(両方使ってみるも対地対空ともZSDのほうが便利だし、やっぱ4.0相当だなと思うけど)

8
名前なし 2022/11/15 (火) 12:49:51 407c9@6b7a9 >> 2

スキンクまでの障害物というか、結局対空ならクルセイダーAA2で良いって状況は何ら変わってないの笑う

9
名前なし 2022/11/15 (火) 13:14:16 d7420@c8aa2 >> 2

↑よし、これから英国道を歩みだす後進たちのために、負け試合のときはクルセかスキンクを出してショボ沈する活動始めるか。

10
名前なし 2022/11/15 (火) 15:16:57 a965f@669c8 >> 2

自分は流石にystervarkに移行したわ エリコン2門じゃ炸薬量カスだし弾道も垂れるしレート遅いしで落としやすさが段違い。Bosvark?知らんな

12
名前なし 2022/11/15 (火) 22:47:37 d1a84@6b7a9 >> 2

イスターバークは紙装甲&俯角制限&重心の高さからくるふらつきやすさで使いにくかったなぁ…まだクルセイダーの方が生存率とかは高かったし

11
名前なし 2022/11/15 (火) 17:50:34 675ea@3c880

図体からしてもっと弾薬積んでるかと思った

20
名前なし 2023/02/07 (火) 03:06:24 85cce@38563 >> 11

弾薬箱のすぐ横にちょうど1.5倍くらい収納できそうなスペースありますねぇ!

13
名前なし 2022/11/17 (木) 20:04:38 8f47a@0f27a

SBの車長視点(RB以下のズーム視点)の座標?が砲身先端になっているのか、照準移動すると視点も動くのが気になる

14
名前なし 2022/11/17 (木) 21:19:38 d1a84@6b7a9 >> 13

フリールックにして車体側を向くと、砲身の奥に車長らが居るから自撮りしてるみたいな絵面になれるぞ(特に意味はない)

15
名前なし 2022/11/18 (金) 01:43:40 677b7@bcd4e >> 14

これ実は車長が自撮り棒振り回してるだけなんだよね…

16
名前なし 2022/11/23 (水) 18:12:51 407c9@6b7a9 >> 13

カメラ位置が修正され、自撮り棒めいた視点ではなくなったぞ

17
名前なし 2022/12/27 (火) 21:02:51 0b51f@1bc66

なぜか評価悪いけど陸戦RBで出したら航空機バンバン落とせて強いと感じたな、23ミリの火力は流石でポキポキ航空機折れるし搭乗員の配置が離れてるから機銃ならそれなりに耐えるから使い易い、日本もトヨタトラックにこれをポン付けしたやつ実装すればいいのに

18
名前なし 2022/12/27 (火) 22:36:02 a965f@be037 >> 17

今や自分も同じくBosvarkを常用してるよ 撃たれ弱さはそりゃあるけど撃たれる前に落とせる強さがコイツにはあるしね スキンクまで開けたけど、リス地が開けてるマップならスキンク、建物が近くにあるマップならコイツを使ってるわ

19
名前なし 2023/01/22 (日) 19:30:51 修正 67c43@c0b9b

発音は「ボスヴァーク」だと思ってたんですが、「ボスファルク」かあ

21
名前なし 2023/02/07 (火) 03:34:01 26329@c8aa2 >> 19

英米人は平気で現地語を英語風に発音するので、ボスバーグでもOKだと思う。

22
名前なし 2023/06/14 (水) 23:06:37 017d3@4d08c

RB5.0に上がってんじゃん。ついでに性能盛りまくって6.3とかで使えるようにならないかな

23
名前なし 2023/08/11 (金) 23:25:20 d1a84@6b7a9

クルセAA2の落としづらさに耐えかねてコイツに移行してみたが、射撃レートと初速は流石で全然落ちなかった航空機が簡単に落ちるんだけども、デカいトラックみたいな図体の割に持ち運べる弾数は少ないのが気になる 弾入れてる箱の横に謎のスペースあるんだし、そこに入れといてくれない?

24
名前なし 2024/01/08 (月) 22:47:25 d943f@626ee >> 23

画像見た感じあそこは予備のタイヤ入れる場所っぽい

25
-- 2024/01/08 (月) 23:46:01 修正 >> 24

そういえばDEVblogに出てた左側の予備タイヤって何処行ったんだろうな 画像

26
名前なし 2024/04/26 (金) 23:05:43 a412e@2ff45

こういうのって大型免許とかでいける?