WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4745

20823 コメント
views
7 フォロー
4745
名前なし 2017/08/18 (金) 00:04:15 62c86@f8fd3

なんで英国陸軍の照準器ってあんなにずれてるの?照準マーカー左下狙わないと当たらないんだけど。

通報 ...
  • 4748
    名前なし 2017/08/18 (金) 00:32:38 d720b@4feea >> 4745

    そんなか?設定が実際の照準位置(sb仕様)になってるんでない

  • 4749
    名前なし 2017/08/18 (金) 00:41:58 d3cb2@ecb95 >> 4745

    照準機ではなく砲手用ペリスコープの視点になってるとかなんとか

    4750
    名前なし 2017/08/18 (金) 00:46:18 d720b@4feea >> 4749

    チーフテンとかで言われてるやつのことならメインの照準器はペリスコープ式だからあの位置であってるよ

    4751
    名前なし 2017/08/18 (金) 11:13:49 e81b8@792bf >> 4749

    センチュリオンmk1はズレてる気がする。防楯横のスリットが照準器っぽくない?

    4752
    名前なし 2017/08/18 (金) 11:17:41 d720b@4e5fc >> 4749

    チーフテンやfv4202のようなペリスコープ式の照準器使ってるような車両にも非常用として直接照準器(砲身横によくあるやつ)はある。なのでそれかと。