WarThunder Wiki

Ju 87 G-2 / 47

65 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2020/02/19 (水) 23:02:12 51958@b7739

SBECで地上戦が発生したからコイツに高速徹甲弾満載して意気揚々と出撃したんだが敵AI中戦車(シルエットからおそらくT-34)に水平に近い角度で後部・側面にそれぞれ撃ち込んだけどカコーンとかいい音響かせていずれも弾き返された。どうしろと・・・

通報 ...
  • 48
    名前なし 2020/02/20 (木) 00:55:29 810d2@16e7a >> 47

    HVAPの特性を知らんのか APCRに近くて傾斜に弱い

    51
    名前なし 2020/02/20 (木) 10:06:49 99bab@f4405 >> 48

    APCRに近いというかモロまんまAPCRよ。確かAPCRのイギリスでの呼び方がHVAP(高速徹甲弾)だったはず。

  • 49
    名前なし 2020/02/20 (木) 01:33:47 e3def@760dd >> 47

    シルエットでT-34と判別できてるならなぜ装甲の傾斜を殺せる角度で撃ち込まないのか…

  • 50
    名前なし 2020/02/20 (木) 03:59:38 011f5@a6be6 >> 47

    木じゃないが、今AI戦車の判定そんなに厳しいのか。もともと弾が傾斜に弱い事を考慮しても、後部には刺さりそうなもんだが

  • 53
    名前なし 2020/03/06 (金) 17:36:07 f618f@c9a28 >> 47

    T-34なら全周ほぼ同じ装甲厚だからしゃーない。正面から抜けなければ側面からも後ろからも抜けない。側面や後ろが抜けるなら正面も抜ける。