WarThunder Wiki

Ju 87 G-2 / 17

65 コメント
views
7 フォロー
17
名前なし 2018/06/28 (木) 13:00:53 49533@26dad

空中目標には「空中目標」ベルトよりも徹甲弾の方がいいのかな?

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/06/28 (木) 15:45:03 a55f9@ac573 >> 17

    閣下よろしく最終的にはそこに行き着くね。徹鋼弾だと相手のエンジンと翼をピンポイントに狙わないと破壊出来ないから気を付けて

    19
    名前なし 2018/06/28 (木) 15:54:33 661be@9f9fa >> 18

    今は空中目標の方が航空機には効きそうだけど弾道が見えないからなぁ…それにHVAPはピンポイント狙撃しなきゃいけないようでそうでもないからな。単発機の場合飛行機の構造上真後ろか真ん前から真ん中の方撃てばその先には絶対にエンジンがあるからそこまで苦労しない。双発機以上はデカイから尚のこと狙いやすいし。

    21
    名前なし 2018/09/27 (木) 03:08:42 c6b42@5a5a6 >> 18

    つまりデフォがどっちもこなせる最適解だということですね!

    28
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:22:01 7a2ca@00399 >> 18

    残念ながらそれはない、欲張ると戦果は上がりませんぞ