WarThunder Wiki

Bf 110 C-7 / 20

86 コメント
views
8 フォロー
20
名前なし 2017/08/02 (水) 15:29:17 0e32a@6e830

双発戦闘機が最適って風潮が流行った、その最初の機体。そん時に評価されたけど、BoBでの惨敗は知っての通り。たぶんwikiで言ってる縦横無尽はこのこと。だから上の木主の言い方であってると思う。で、開発リソを割いたって話は、ちょっと振り分けたって程度で、絶対数で言えばそこまで多くなかったはず。てか本格生産に入る前にBoB来てるから致命傷ではなかったとか書いてたな本に。後にG型夜戦仕様が大戦果を挙げた後、ドイツ夜戦の父(名前を忘れた。すまぬ)が増産を要求したけど、ゲーリングが了承の後ヒットラーが良い返事をしなかったために生産頭打ちになったりしてる、なんだか妙な機体。あと、G型に関してはJU88より鈍足だがいいのか…まあMK108は魅力的だが

通報 ...