WarThunder Wiki

Ta 152 C / 497

499 コメント
views
7 フォロー
497
名前なし 2023/09/11 (月) 12:24:33 718a1@72321

現環境RB5.3~6.3トップ対英米少数マッチでは無類の強さですね、敵は288のボムカス無脳につられて低高度へ、気づかぬ間に20mmと30mmの榴弾の雨、気づかれても回避されようが、無限エネ保持ではるか上空に、、高度有利状態を維持できるのであれば、同格またはそれ以下にはまず、負けないポテンシャルのある機体であると思います。ですが、、6.0~7.0ではBI君  6.3~7.3はSu-11君と、補足されると逃れられない死が待ってます、総評、速度及び高度は捨てるな、曲がらないと思うなら着フラまで炊いてから言え、それでも文句があるならH-1へどうぞ。*あくまでも個人の意見です

通報 ...
  • 498
    名前なし 2023/09/30 (土) 17:39:15 442a4@fbedb >> 497

    一撃離脱に関してはレシプロ戦闘機の中で一番性能が良いとは思う。けど、割と見かける同格のマスタングHとかに本気で登られるとヘッドオン以外に打つ手立てがなくてしんどくない?あと時間帯にもよるけどその米英少数マッチにあんまり当たらないんだよねー 高度捨てたら終わりだからそうなると上空哨戒してたら試合が終わるなんてこともしばしば

  • 499
    名前なし 2023/09/30 (土) 18:16:12 8fa0c@4cb64 >> 497

    残念ながら無能ボムカス288に釣られない一般連合乗りに当たってしまった場合は、開幕上昇では僅差、その後数の暴力で蹂躙されている所を呑気に基地爆を終えた288が基地に帰っているなんて事も。更には、高度を下げて芝刈りしてカモのように見せて、一撃離脱しに来た所を狙う賢い連合乗りに当たればもうね・・・