WarThunder Wiki

Fw 190 A-8 / 142

222 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2020/12/18 (金) 02:16:50 bef72@972f1

これに限らずfw系列のエンジンってどうやって冷やせばいいですか?MECでラジエーター開いても全く冷えません。試合長引くと熱帯マップで何回もエンジン焦がしてしまうのですが

通報 ...
  • 143
    名前なし 2020/12/18 (金) 06:47:20 4f3d9@ad109 >> 142

    エンジン一緒のF8によく乗るけど焼き付く事まずない・・・この子のAEC…というか調整器はそうとう優秀だからそもそもMECいらないと思うな。 ホッケでエンジン焼き付くというとオイル漏れを疑ってしまうけど、そういう訳ではないよね?

  • 144
    名前なし 2020/12/18 (金) 08:24:29 修正 1eb34@54bdb >> 142

    温度が白以外だと徐々に限界温度が下がって最終的に100%でも飛べなくなるから、温度が黄色になったらwepやめたほうがいい。赤点滅まで行っちゃうと何しても冷えないから一瞬エンジン切るとりあえず冷やせるらしい。

    145
    名前なし 2020/12/18 (金) 15:39:44 bef72@972f1 >> 144

    ありがとうございます。wepを切るしか冷やす方法はないんですかね(実質wep制限じゃないすか)ピッチ、ラジエーター下げても全然下がりませんしね...

  • 146
    名前なし 2020/12/19 (土) 22:55:32 5c36e@d9afb >> 142

    そもそもレシプロエンジンにおけるwepがどういうものかまず知っとこうか

    147
    名前なし 2020/12/24 (木) 03:24:03 5845c@379bb >> 146

    そもそも木を繋げる必要があることを知っとこうか

    148
    名前なし 2020/12/24 (木) 09:33:07 4f3d9@215ac >> 146

    きちんと繋がってるぞ・・・?

    150
    名前なし 2021/01/22 (金) 15:33:05 91b8c@68f8b >> 146

    枝3は枝2の葉1に対するコメントに見えるんだけど…?だから枝3の葉1は繋げって言ってるんじゃないの…?きちんと繋がってなくない?