WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 191

266 コメント
views
8 フォロー
191
名前なし 2020/06/23 (火) 08:38:22 修正 aab07@9b24d >> 188

ゲーム内で被弾したら死にやすいのは空冷の特徴でしょ

通報 ...
  • 194
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:34:22 75cf6@4202d >> 191

    逆。死にやすいのは水冷。水冷は被弾が1筒だけでも液漏れが発生して冷却不良になって壊れる。空冷は1筒ぐらいなら馬力落ちるだけでしばらく生きてる。

  • 196
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:50:44 修正 9440b@e5400 >> 191

    おいおい、枝よ適当なこと言うな

  • 198
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:00:54 75cf6@4202d >> 191

    現実モチーフのゲームで現実にそぐわない特性があればそりゃ問題になるでしょ。調整されるべき点。

  • 199
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:02:45 aab07@9b24d >> 191

    惑星だとモデルはシリンダごとに別れてないから

  • 200
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:06:04 75cf6@4202d >> 191

    内部でどんなふうに壊れてるかを再現する必要はなくて、単純にダメージ量で調整できるのでは

  • 201
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:15:19 aab07@9b24d >> 191

    それを決めるのが🐌だから フォーラムに突ってみてね

  • 202
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:31:45 75cf6@4202d >> 191

    リンクだいぶ前から言われている上に、エンジンの対弾性能を数値化した一次資料はないからゲーム内データとの検証ができず、凸る場所がないんやで

  • 203
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:56:00 修正 aab07@9b24d >> 191

    なんが自分が変みたいに思われてるけど空冷は少しでも被弾すると真っ黒になって水冷はオーバーヒートするまでは持つって認識なんだが なんか違うのか? ゲーム内において

  • 204
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:16:52 修正 8f32c@199bd >> 191

    横からだけど、「エンジンそのものに対する被弾」はちゃんと比較したことが無いから何とも言えないけど、「被弾」したらエンジンが死にやすいのは水冷なのは確実だと思うよ。ラジエーターっていう弱点が増えるわけだし… まぁ木主がどちらの意図でそういった発言をしたのかは分からないけど。

  • 205
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:30:27 3cbd3@e87ec >> 191

    史実だと空冷の方が被弾に強くて帰還率が良くなるから艦上機とかに採用されやすかったしゲームバランスとしてそういう味付けが欲しい所 ただゲーム内は空冷の方が死にやすいから枝は分かりやすいように修正入れとくべきなのでは

  • 206
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:37:54 aab07@9b24d >> 191

    修正したよ

  • 207
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:41:14 3cbd3@e87ec >> 191

    サンクス

  • 212
    名前なし 2020/09/13 (日) 09:35:21 2537b@1712d >> 191

    ゲーム内では当たり判定が空冷の方が大きいから被弾しやすいのが原因かと。