WarThunder Wiki

A32A

51 コメント
views
7 フォロー
aaa
作成: 2019/12/24 (火) 13:42:31
通報 ...
  • 最新
  •  
4
名前なし 2020/03/21 (土) 13:34:06 修正 c2d80@c2297

A-4Bが攻撃機スポーン有であのBRなら、コイツもBR8.7に下げて攻撃機スポーン付けても良くない?どうせこっちはミサイル搭載できないし、エンジンもJ32より一つ下だし、機関砲も何故か弾数が少ないしそこまで問題にならないと思うのだけど…(RB)

5
名前なし 2020/03/31 (火) 05:31:46 bc218@5413a >> 4

初期型だからB型より推力落ちてたり武装がアレとはいえ仮に8.7で見たら結構足速いからそこそこ暴れられそう(8.7に下げるのいいね)

7

ある程度乗ってたら乗り方は分かってきたけど…こいつに攻撃機スポーンは我ながら流石にエアプだったよ。ただ弾数を1門180発にしてくれないと、現状ではかなり厳しいからBRを下げなくても、せめてこの不具合を早く治してくれないとJ32に乗ったほうが良いという評価には変わりないかなぁ…

8
名前なし 2020/05/03 (日) 13:20:35 4f34f@5413a

J32の方が修理費爆上げされたから乗ってみてるんだけどあっちより推力が弱い分J32特有(?)のバーナー炊いて飛ぶと速過ぎて舵が固まるアレがないからむしろ扱いやすいかもしれない

9
名前なし 2020/05/03 (日) 14:32:13 8f32c@199bd >> 8

20mmの総弾数が史実通りの1門180発なら文句ないのにね…

10
名前なし 2020/05/03 (日) 14:49:02 4f34f@5413a >> 9

これは本当にそう(ADEN取り上げられたとはいえ20mmの火力も文句はないだけに惜しい)

13
名前なし 2020/06/28 (日) 22:19:57 b93d9@1e00f

いつの間にかBRが8.7に下がってますが何か変化とか意味はあったんですかね…?

14
名前なし 2020/06/28 (日) 23:11:39 4f34f@5413a >> 13

んなアホなって思ったらABか…RB8.7なら中々強機体なんだけどなぁ

15

言われてみればABだけでしたね…申し訳ない 弾数が史実調整されるかBR下げを待つしかないのでしょうね…

16
名前なし 2020/07/17 (金) 00:31:11 47b07@08163

弾少ねえなぁ... 史実と違うってことは普通に修正はいる可能性はありますよね? 頑張れフォーラム戦士!🐌に負けるな!

17
名前なし 2020/08/15 (土) 10:20:28 e3def@bc836

昨日の小アプデでレーダーが使用可能になったが、史実の対地レーダーではなくJ32Bのコピペ対空レーダーにされてる。 さらにA32Aは前席にレーダースコープが無いのでコックピット視点では見えない。

18
名前なし 2020/12/20 (日) 00:30:01 a075e@0a896 >> 17

オプションでコックピット視点でも強制でレーダースクリーン表示する設定すればSBでも表示されるはず…なので無問題だな!(適当)

19
名前なし 2021/02/22 (月) 07:26:23 bc218@5413a

だーれも話題にしないが次回のアプデで弾道計算機を受け取るみたいね RWRもあるしAAMさえ積めれば強そうなのになぁ…攻撃機に空戦を求めるのはアレではあるが

20
名前なし 2021/03/12 (金) 22:01:46 修正 b0168@f05bb

やっと攻撃機になった… あとは20㎜の弾数と対空レーダーを対地レーダーにするだけだな!(弾数の設定にいつまでかかってるんだよ(呆れ))

21
名前なし 2021/03/22 (月) 22:00:09 修正 3d5db@2af76

やっと触れた。ランセンの攻撃機Verというだけあって見た目はイケメンすな。……が今の魔境の環境じゃこれは育成すら困難そうだね。一応BR比で見ればレーダー性能はオーパーツな代物な感じだけどAAMすら持てないんじゃこれ何の意味も無いよねぇ。強いて言えばSBと陸RBで索敵に使ったり使わなかったりする程度だろうか…

22
名前なし 2021/05/04 (火) 22:53:23 d06a7@5413a

リンク 遂に装弾数が720発になったぞ…!なお対地レーダー

23
名前なし 2021/05/20 (木) 14:32:46 96872@4f47e

RWRとCCIPが付いていて物凄く使いやすいね。エンジンの推力も陸RBで必要十分って感じ。

24
名前なし 2021/08/17 (火) 22:13:51 b88b8@2bb71

これ空RBでのBR下げてくれないかなぁ... どう戦えと

26
名前なし 2021/08/30 (月) 11:13:25 3d5db@2af76 >> 24

攻撃リスがあるからまだ地上リスの産廃よりはマシ…だけど統計見るとBRないし修理費下げないのが謎なんだよね。統計上数字で勝り機体性能でも完勝(BombCCIPとRWRで劣る)の7Bは何故かBR下げされてるし修理費も安い…。理不尽過ぎる…

27
名前なし 2021/08/30 (月) 17:23:07 修正 cd59b@66e10 >> 26

うっそだろコイツ...統計低すぎんか?このBRでこの性能は結構優秀だと思ったらもしかしてそうでもない?F-2セイバーやフレスコの統計と比較しても差がありすぎる(まぁ比較対象の二機は結構強い機体だと思ってる)乗ったことないからよくわからないけど9.0の中だと結構早いと思うから運動性とかに問題があるのかな?

28
名前なし 2021/08/30 (月) 17:33:15 d06a7@5413a >> 26

対地性能がかなりいいおかげで対地の統計は結構良いから陸RBでしか使われてないせいで空の統計低い説はある…と思ったけどSu-7も統計ゲロみたいに低くて草

29
名前なし 2021/08/30 (月) 23:41:22 79ba3@b0202 >> 26

対地性能がかなりいい、つまりそういうこと。その内F2Gみたいに下げられるかもね

30

その対地でスコア下げられてる感じのSu-7より統計上数字低いんすよ…コレ。まぁあっちはフィッシュベッド共々大祖国バイアスだと思うけど

31
名前なし 2021/08/31 (火) 02:02:48 3c61c@dad25 >> 26

Su-7ってBKLとBMKは爆弾CCIPあるけどBはロケットと機関砲だけじゃなかったっけ

25
名前なし 2021/08/30 (月) 10:56:04 3d5db@2af76

じみーにm/50'sの炸薬がトーペックスなので炸薬重量比が凄い良いね。このサイズの機体でIl-28Sh並みの(TNT)搭載量って考えると凄い優秀。王立空軍は陸軍にその優秀な炸薬を融通してあげてくだちぃ…(糞雑魚VT見つつ)

32
名前なし 2021/09/08 (水) 20:28:53 d06a7@5413a

遂に今アプデでフレアを貰ってしまった模様 ミサイルない以外ホント充実してるな

33
名前なし 2021/09/08 (水) 20:36:26 05ada@c0af0 >> 32

フレアというよりチャフポッドじゃね

34
名前なし 2021/09/08 (水) 20:36:58 d06a7@5413a >> 33

あれホントだ 申し訳ない

35
名前なし 2021/09/08 (水) 20:52:38 3c61c@6e0f2 >> 33

というか地味にチャフ専用ポッドって初じゃないか?

36
名前なし 2021/11/20 (土) 17:49:11 05ada@c0af0

いつの間にか9.3に上がってて草

37
名前なし 2021/12/24 (金) 01:51:53 3fde2@d63ee

普段はSBでやってて遂に解除購入したんですけど。対地運用を前提として考えた場合コイツは使えますかね?

38
名前なし 2022/02/09 (水) 00:57:36 2d4ac@5413a

Aランセンからエアリス無くしたら何が残るんだ…??? スウェーデンもう誰も無課金でビゲンまで開発できないねぇ(苦行の山を見ながら)

39
名前なし 2022/02/14 (月) 13:33:49 334e3@235f4

開発終わったんですけど戦い方がわかんねぇっす。どう戦えばいいですかね

40

とりあえず改修は爆弾からでいいですか?

41
名前なし 2022/02/16 (水) 10:37:52 334e3@235f4

うーん、1000km/h超えたあたりから舵ロックが来るのがしんどい

42
名前なし 2022/02/16 (水) 10:49:18 2d4ac@3e316

エアリス無くなったし元の8.7以下に戻ってくれんかな RBで戦闘機運用したくても9.3でこれはちとキツいものがあるな…

44
名前なし 2022/11/02 (水) 16:09:43 3126e@f6512

基地爆しようと迂回しても大抵亜音速&オールアスペクト味噌持ちのSu25とA10がのこのこやってくる頃合いで辛い...

45
名前なし 2023/03/15 (水) 17:56:26 27266@488c3

チャフよりもフレアが欲しい…

46
名前なし 2023/06/10 (土) 09:57:17 91b72@23e81

普通に飛行できるのに主翼が片方取れると強制的に撃墜判定されるのやられ損すぎる…敵機とお互いに主翼落とし合うと一方的に負け判定にされる悲しき機体

47
名前なし 2023/10/18 (水) 22:29:06 3f738@2af76

BR下げで8.7デッキでも採用候補になるようになった感じかな。元々CCRPがあるのもあって爆撃能力が高いものの下に合わせるのは難しい機体だったのでありがたいBR下げであった。贅沢を言えば誘導兵器かサイドワインダーが欲しかった…

48
名前なし 2023/11/14 (火) 22:51:44 44eae@851b5

Akan m/49ってこいつと課金版にしかない機関砲だけど、なんか妙に当てづらいんだよな…イスパノMk.Vより初速も発射レートも僅かに高い筈なんだけどな。すげー垂れる気がする

49
名前なし 2024/04/07 (日) 07:32:03 a64f1@e793c

もしかしたら既出かもしんないけどこいつのFMバグってない?着陸フラップ400km/hだとなんの警告も出ないのに350km/h切ると「フラップを格納して下さい!」って警告されるんだけども

50
名前なし 2024/04/07 (日) 23:52:47 修正 178cd@e2026 >> 49

400だとそもそもフラップ出てないとかはない?最近スピード出ると勝手にフラップしまう機能が追加されてるから

51
名前なし 2024/04/08 (月) 20:39:41 0fbc3@dddbd >> 50

最近とか関係なしに,昔から一定の速度を超えているとフラップが展開されない仕様になってるだけよ