WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 75

2273 コメント
views
7 フォロー
75
名前なし 2017/05/20 (土) 07:20:29 876c0@08058 >> 74

BR4前後は各国OP気味の機体多いよな、F4は20mm一門でしか火力出せないからそのおかげでBR低いんだろうけど

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/05/20 (土) 08:00:37 3fe06@76c38 >> 75

    昔は一門で充分だったが今のMG151はなぁ

  • 77
    名前なし 2017/05/20 (土) 08:18:19 3e4ae@48e32 >> 75

    20mm一門で火力足りるかと使う前は思ってたけど、モーターカノンが当てやすいから普通に落とせるんだよな。

  • 78
    名前なし 2017/05/20 (土) 08:30:14 d1efc@b5db8 >> 75

    ステルスなら1門で十分ゾ

  • 79
    名前なし 2017/05/20 (土) 09:35:52 9772f@08058 >> 75

    機体性能良いから当て続ければ良いし戦闘機の相手する位なら1門でも問題は無いね、爆撃機や攻撃機は時間掛かりすぎてリスキーだからお断りするけど

  • 83
    名前なし 2017/05/20 (土) 18:01:58 67833@e4c9d >> 75

    もし仮にイスパノをモーターカノンにしたメッサーがあったらMG151じゃなくてもいいわ、って位には弱体化されてるけどな。全盛期に比べたらイスパノもMG151も着火率が低いし火力が不安定になってる感は否めない