WarThunder Wiki

Bf 109 F-2 / 178

181 コメント
views
8 フォロー
178
名前なし 2023/12/15 (金) 08:43:31 a09e9@5fddd

今までは15mmの機嫌で変わる加害力を伺うような、玄人向けツンデレメッサーだったのに、HEF-T貰ってタダのつよつよ殺戮メッサーになってて笑った。こんなのちょっと昇らなくて、ちょっと加害力が安定しないF4と同じじゃん。なんなら20mmより初速が速い分当てやすいし。なのにBRが1.3も低いので大暴れです。それこそF4以降のメッサーに乗り慣れてる人なら、ABで二桁キル安定!ぐらいの暴れ具合です。きっとF4みたいに暴れすぎてBR上げられるか、HEF-T没収されるのが目に見えてる。まあたま~に15mmがやる気ない時もあるけど、BR3.0の中だったら普通に最強格のOP機体だと思います。

通報 ...