WarThunder Wiki

Bf 109 F-2 / 162

181 コメント
views
8 フォロー
162
名前なし 2023/01/25 (水) 23:35:41 09432@9f0ad

こいつってもしかしてロケットないと全然活躍できなかったりする?爆撃機相手なら貫通力の恩恵がそこそこ感じられるけど戦闘機はマジでf1とかfw乗ってた方が落としやすくて便利に感じてまう

通報 ...
  • 163
    名前なし 2023/01/26 (木) 07:01:30 ad099@c32da >> 162

    対戦闘機やるなら徹甲弾よりHEFTベルトの方が良いと思うよ。思いのほかパンチ力あるし

    164

    ほほぉ、、、なら頑張ってベルト開発するかぁ

  • 165
    名前なし 2023/01/26 (木) 12:54:07 ad2a3@8f0f8 >> 162

    サーメットコアは貫通力極振りだから、いわばDo335のHVAP-Tのもっと口径が小さい奴。対地のような貫通力が必要な場面ならともかく、対空はサーメットコア(AP)よりもHEのほうが役立つ。当然15mmMG151のHEFよりも20mmMGFFのほうが炸薬量は多いので、そっちのほうが落としやすく感じるのは当然