WarThunder Wiki

IT-1 / 61

513 コメント
views
7 フォロー
61
名前なし 2016/12/29 (木) 11:47:48 e24d5@fbb96

久しぶりにこいつと当たるBR帯行ったけど使い方分かってない人が増えてる気がするわ。障害物に隠れることなく撃ってきたり最前線に突っ込んできて吹き飛ばされたりしてるのをよく見かける。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2016/12/29 (木) 12:55:31 0f79b@1e513 >> 61

    装填を止められないクソDMと弾薬庫のクソ耐久のせいで前線で遭遇しても厄介だわ...先制しても「位置教えてくれてありがとう^^」って感じなのがね

    63
    名前なし 2016/12/29 (木) 20:35:08 7df2d@7d035 >> 62

    HESHあれば餌なんだけどなぁ...APDS装填した状態で出会うと「タヒね」と思う

  • 64
    名前なし 2016/12/30 (金) 00:43:37 2aa2e@95da6 >> 61

    そういう人が統計を狂わせてる希ガス。まぁ実際前に出ないと活躍できない場面も多いから使い方間違ってるような人がいても仕方がない(シェリダン以外の他国ミサイル車輌はこの点で致命的であって、IT1はそれで並みの統計が出てるのなら返り討ちとかでバランスぶっ壊してるのだと思う)