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IT-1

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編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:05:10
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4
名前なし 2016/10/30 (日) 19:15:52 ba7cd@6d246

強すぎて異例のBR8.3に引き上げられた曰く付きの戦車。コイツと同格の戦車は今のところWT内に存在しない…

5
名前なし 2016/10/30 (日) 23:30:02 f51ef@fe84e >> 4

M60A2が来ればワンチャン・・・!ないか・・・。

8
名前なし 2016/10/31 (月) 20:33:42 4058a@0818b >> 5

砲がM551と同じだからなぁ…

6
名前なし 2016/10/30 (日) 23:45:22 a5d4f@8aae1

剥き出しのミサイル撃ったら爆発するか撃てなくなるかしたらまだなんとかなりそうなんだけどな

7
名前なし 2016/10/31 (月) 16:53:24 0c132@f41b1 >> 6

ミサイルや発射機打ったのに平然と打ち返してくるのはもうソ連バイアス以外の何者でもない

10
名前なし 2016/10/31 (月) 20:54:57 535c5@96e56 >> 6

ミサイル誘爆は英国が悲しみに包まれるので止めてさし上げろ

11
名前なし 2016/10/31 (月) 21:06:47 7df2d@f8056 >> 6

赤色になると撃てなくなる。修理時間も長いから、発射器ぶっ壊すよりミサイルにダメージ与えた方が有効

9
名前なし 2016/10/31 (月) 20:48:11 5accd@a0265

ラケパンは発射機が黒くなると撃てないからこいつも撃てないハズ…

12
名前なし 2016/11/04 (金) 16:32:58 372ed@ef55c

こいつの俯角をT-54と同じにするとかすればバランス取れるんじゃない?今の状態はATMの一人勝ちが過ぎる。

13
名前なし 2016/11/04 (金) 17:02:47 19f17@14d73 >> 12

ミサイルに俯角はあまり意味がない発射後に軌道修正が出来るのでもっと良く考えては?

14
名前なし 2016/11/05 (土) 13:46:24 5accd@13238 >> 13

大いに意味あるで。目の前に現れるような状況だと戦車と変わらんってのはよくわかるぜ。因みにこいつの俯角ー9度に対してrakHOTの俯角-10は全くの嘘(gaijinのスタンスがよくわかるね)

15
名前なし 2016/11/06 (日) 12:04:10 0c132@716e4

他国の強車両や強機体が修理費値上げで赤字なのにソ連バイアスマシマシのこの子は…

16
名前なし 2016/11/06 (日) 14:51:57 d4d2d@502f9 >> 15

でも全体の統計の成績別に良くないんだよなぁ 統計だけでみたら並レベルな模様

17
名前なし 2016/11/06 (日) 14:59:59 0c132@716e4 >> 16

えぇ…(ドン引き)なんでこんな強車両なのに低いんだ…

18
名前なし 2016/11/06 (日) 15:05:19 c9ad6@b5783 >> 16

使う人のプレイスタイルや慣れ不慣れがあるんだろう。結局の所、いくら車両自体が強くても、それを使ってる人全員が全員使いこなせる訳ではないと

19
名前なし 2016/11/06 (日) 15:29:58 1f28a@b8f5d >> 16

よく出来てるよなぁ…(T32を見ながら

20
名前なし 2016/11/06 (日) 16:51:01 11de0@76eec >> 16

あれだ、滅茶苦茶嫌われてるから敵は何が何でも殺しにかかってくるし自己犠牲を厭わないプレイをしてくる輩が結構多い。キルストでも真っ先に狙われるから結果的に寿命が短くなる。なんか戦場を汚す害悪とみなされ、死体撃ちされてる光景もよく見る。

21
名前なし 2016/11/06 (日) 17:53:44 5accd@57af4 >> 16

ZSUもそだけど統計でのK/D比とかじゃなくて戦線に大穴開けるのが問題な気がする。若しくは遠距離から一方的(撃つとき以外は隠れておけばほぼ一方的に近い)に殺して、動いたら死亡的な感じに膠着させるのも問題。

22
名前なし 2016/11/07 (月) 13:41:48 7d08a@65d2f >> 16

まだシェリダンでしかミサイル車両使ったことないけど、こいつを怖いと思ったこと無い。ミサイル車両は先に相手を見つけさえすれば勝ちだから顕著が差は出づらいんじゃないかな(スウィングファイア?今まで見たことないです)

23
名前なし 2016/11/07 (月) 23:04:45 e8e83@d414f >> 16

弾数も15しかないしな…。運が悪いと一輌ぶっ壊すのに数発使ったり使われたりするし

24
名前なし 2016/11/07 (月) 23:38:41 a5d4f@8aae1 >> 16

防弾弾薬庫のおかげか妙にしぶといイメージあるわ

25
名前なし 2016/11/09 (水) 19:57:08 3a9ac@516c8 >> 16

ミサイル車両は解ってない奴が使うとダメダメだからねー。まあマップによっては分かってる奴が2人いるだけで(敵に分かってるミサイル車両使いが居ない限り)完封できるってのは良い。

26
名前なし 2016/11/10 (木) 21:34:50 da366@69ebd >> 16

ほんと、万難を排してでも潰しに行くからね、みんな。

27
名前なし 2016/11/12 (土) 11:19:00 f534a@820c1

コイツの何が嫌いって理不尽なゲームシステムの加護を受けてるところ。実装するならコイツ専用のダメージモデル作れよっての。

28
名前なし 2016/11/12 (土) 14:26:12 c6464@8e9d6 >> 27

米英独「ん、突っ込んできた、死ね(バーン」→(車長黄色)→IT1「はいはい、位置教えてくれてありがとうね〜(シュパッ)」

29
名前なし 2016/11/13 (日) 14:14:49 3a9ac@516c8 >> 28

米独英「おっ、ミサイル見えてますよ(バーン」→(ミサイル橙色)→IT-1「あ、ごめん。主砲弾程度をミサイルに一発当てても無駄なんでw(シュパッ」

36
名前なし 2016/11/13 (日) 23:38:33 8f2b5@93ef1 >> 27

専用ってかミサイルのDM作れば完璧かと。飛んできたの撃ち落せるようになるとか胸熱でしょ。M163とか特に。ただし簡単に落とせ過ぎると完全に死ぬからきっちり作ってそれなりのダメージで爆発するようにね。飛行状態のを作らないにしても、発射機・弾体をもう少し脆くして誘爆ありにする(戻す)だけでマシになる。

30
名前なし 2016/11/13 (日) 17:14:16 0c132@716e4

こいつは統計的に強くないって言ってる奴いるけどみんな死にものぐるいでこいつ殺しに行くから当たり前だと思うんですけどどうなんですかね?

31
名前なし 2016/11/13 (日) 17:19:32 0182f@b8f5d >> 30

凄くバランス取れてるよね、うん…

32
名前なし 2016/11/13 (日) 18:27:44 11de0@76eec >> 30

こいつを殺す際は普段いもってるやつも捨て身でかかってくるからな・・・そいつを殺してもその後続になぶり殺しにされる。

33
名前なし 2016/11/13 (日) 18:52:41 c6464@13238 >> 30

てかこいつ使ってる奴って舐めプしてんのか突っ込んで来たりするのも多いから統計なんて当てにならぬような…

34
名前なし 2016/11/13 (日) 19:20:42 7e42a@af95b >> 30

ソ連はチンパン多いからそりゃ露骨に低く出るわな。

35
名前なし 2016/11/13 (日) 19:29:21 483b2@8aae1 >> 30

お陰で修理費まで下がる始末

37
名前なし 2016/11/14 (月) 19:18:35 d4d2d@502f9 >> 30

俺は統計だけでみたらとしか言っていないんだが 勝手な解釈をされると困る

40
名前なし 2016/11/15 (火) 20:58:07 0c132@716e4 >> 37

↑何が違うのかさっぱりわかんないがなんか勘違いしてすまんかった

41
名前なし 2016/11/16 (水) 10:11:16 11ec0@4d68f >> 37

前者は統計の成績だけで全体を判断してる。後者は統計の成績のみに絞って判断してる____これでも駄目・・・?

42
名前なし 2016/11/16 (水) 10:59:44 0c132@5618b >> 37

↑ だけとのみの違いが分からん…

43
名前なし 2016/11/16 (水) 12:36:04 1312c@4bef9 >> 37

「のみ」は限定する事柄はひとつなのに対して、「だけ」の限定は範囲らしい。とはいえこの文章ではどっちも同じに見えるけど

44
名前なし 2016/11/16 (水) 12:59:02 e8e83@9c4de >> 37

ん…? 前者は統計で全体を判断して、後者は統計だけのことを言及してる、という意味じゃないの?

45
名前なし 2016/11/16 (水) 13:02:24 11ec0@4d68f >> 37

↑うん

49
名前なし 2016/11/18 (金) 23:08:03 5f4dd@716e4 >> 37

てかどっちもどっちよね そんなに意味に違いがないしなんでそんな細かいことにこだわるのか意味がわからん

50
名前なし 2016/11/19 (土) 00:09:23 bd7fa@502f9 >> 37

少し考えれば同じじゃないこと位わかると思うんだが・・・前者だと俺がIT-1は強くないって言ってるのと同じだし(実際は強いと思っている)

52
名前なし 2016/11/19 (土) 13:16:39 8f2b5@93ef1 >> 37

↑2そのとおり。少し考えればとかそういう問題じゃなく、結論まではっきり書かないのが問題。読んだ人次第じゃ最終的に同じ意味になる文章だよ?「統計的に強くない(けど実際強い)」「統計だけでみたら並レベル(だけど実際強い)」逆にしても通じる文章になってる。だけだののみだの言ってないでそこを書かなきゃ見当違いの解釈されてもしょうがない。

53
名前なし 2016/11/19 (土) 21:51:45 0c132@716e4 >> 37

↑ ほんとにその通りだと思う 結局枝主が曖昧過ぎるんだよね

47
名前なし 2016/11/17 (木) 23:05:37 ba7cd@40acf

ABでさっきコイツがT-10M二輌に囲まれて122mmボコスカ叩き込まれてたんだけど、何食わぬ顔でミサイル撃って返り討ちにしててワロタ

48
名前なし 2016/11/17 (木) 23:34:46 06cef@502f9 >> 47

それはT-10Mがちょっと・・・

54
名前なし 2016/11/20 (日) 18:02:45 1f512@4bc33

このOPめ!(誉め言葉

55
名前なし 2016/12/20 (火) 11:30:27 1307f@00a75

レオパルドじゃ殺せない気がする…東ドイツ仕様とかでこいつ来ないかな

59
名前なし 2016/12/25 (日) 22:31:37 b7a9f@2c3d7 >> 55

HEATFSでワンパンやぞ。なお

56
名前なし 2016/12/20 (火) 11:54:29 015ab@35ff0

普通に相手してるとひぇぇ…つえぇ…ってなるけど偶にうまく立ち回われたり運良く冊越しで対面するとちょっと優越感を感じる ミッソル撃ってきたら尚更

57
名前なし 2016/12/20 (火) 18:49:58 e8e83@d34e1 >> 56

heatfsを装填してるのでこちらも撃てないジレンマ

58
名前なし 2016/12/20 (火) 19:58:28 修正 3a9ac@516c8 >> 57

上に同じ。HESHも追加で

60
名前なし 2016/12/26 (月) 13:50:32 ab665@6a47d

カスが、効かねぇんだよ(複合装甲)

61
名前なし 2016/12/29 (木) 11:47:48 e24d5@fbb96

久しぶりにこいつと当たるBR帯行ったけど使い方分かってない人が増えてる気がするわ。障害物に隠れることなく撃ってきたり最前線に突っ込んできて吹き飛ばされたりしてるのをよく見かける。

62
名前なし 2016/12/29 (木) 12:55:31 0f79b@1e513 >> 61

装填を止められないクソDMと弾薬庫のクソ耐久のせいで前線で遭遇しても厄介だわ...先制しても「位置教えてくれてありがとう^^」って感じなのがね

63
名前なし 2016/12/29 (木) 20:35:08 7df2d@7d035 >> 62

HESHあれば餌なんだけどなぁ...APDS装填した状態で出会うと「タヒね」と思う

64
名前なし 2016/12/30 (金) 00:43:37 2aa2e@95da6 >> 61

そういう人が統計を狂わせてる希ガス。まぁ実際前に出ないと活躍できない場面も多いから使い方間違ってるような人がいても仕方がない(シェリダン以外の他国ミサイル車輌はこの点で致命的であって、IT1はそれで並みの統計が出てるのなら返り討ちとかでバランスぶっ壊してるのだと思う)

65
名前なし 2017/01/02 (月) 22:24:33 ef6ed@f6ac4

なんか弾薬庫吹っ飛ぶようになってない?

66
名前なし 2017/01/03 (火) 01:12:11 2aa2e@95da6 >> 65

少し前から吹っ飛ぶようになったかな?ただ火薬マシマシのはずなのに爆発しないことが多くて防壁となってるのはあまり変わらない印象

67
名前なし 2017/01/09 (月) 11:21:46 05c17@f1e20

味方にFF食らってるITがいた。かわいそうに日頃の怨みが爆発したんだろうねw自分はいてくれると真っ先に狙われてしかもしぶといこの戦車はある意味盾として使える気がする。突っ込んでまでキルを取りに来たやつを美味しくいただけるし。

68
名前なし 2017/01/09 (月) 11:33:02 11de0@76eec >> 67

とうとう爆発したやつが出てきたか・・・俺はいつもその衝動を抑えながらIT-1と共闘しているというのに。

69
名前なし 2017/01/09 (月) 15:33:45 3006f@76c38 >> 67

味方としても存在するのが嫌になったのか、もうミサイル削除でいいんじゃないかな、ログ辿ってGESL返済も出来るみたいなんだし

70
名前なし 2017/01/09 (月) 16:27:48 535c5@2911b >> 69

ただのFF害プレイヤー暴れただけで何言ってんの?

71
名前なし 2017/01/09 (月) 16:50:42 e8aca@48961

ミサイルって精密機器だよね…?機銃一発でももろに受けたら使用不可能になると思うんだけど何でクーゲルの30mmボコボコ当ててるのに平然と飛んで来るんですかねぇ…。流石にミサイル被弾で爆発撃破されろとは言わないけどなんとかしてほしい、そんな屈強なミサイルあるかあああああああああ!!

72
名前なし 2017/01/09 (月) 17:57:46 2aa2e@bc0f7 >> 71

障害物越しのIT1のミサイルにAPDSぶち当てて一方的に殺そうと思ったらオレンジにしかならず平然と撃ち返してきて殺されたことあったなぁ…えぇ…考えてプレイしてた俺がバカでしたよ…ホントに

76
名前なし 2017/01/15 (日) 21:56:55 ce642@b18ac >> 72

倒し損ねても隠れる場所がないところから狙うのが悪い。

77
名前なし 2017/01/15 (日) 22:09:50 2aa2e@95da6 >> 72

えぇ…普通貫通300mmの鉄の塊をぶち当てたら発射機くらい破壊できると思うじゃないですか…大体近距離での遭遇戦って仕留め損ねたら隠れるも何も殺される場面なんて沢山あると思うんですよ…机上の空論はやめちくり

78
名前なし 2017/01/15 (日) 22:50:02 c9ad6@8d5a9 >> 72

近距離で遭遇して隠れるも何もないなら、思い切って走り抜けてみるとかさ

79
名前なし 2017/01/15 (日) 23:18:25 2aa2e@bc0f7 >> 72

状況が伝わってないのかもで悪いけどミサイルの前で走り抜けるって自爆行為やで。自分が遭遇したのは図らずも対峙しちゃったパターン。先に撃ったら負け的な。

80
名前なし 2017/01/15 (日) 23:33:42 c9ad6@8d5a9 >> 72

あぁ・・・思いも寄らずバッタリ出くわしてしまったパターンか・・・っとなると、HESH装填中なら一応ワンチャンあるけど、APDSだったらどうしたものか・・・

73
名前なし 2017/01/15 (日) 01:53:32 50b6a@db025

こいつの装填は止まらないのですか?

74
名前なし 2017/01/15 (日) 02:40:19 2f95f@35209 >> 73

機械式の装填なので止まりません。一発で倒し損ねたら逃げるか、残った乗員がいる所を撃って撃破しましょう。

75
名前なし 2017/01/15 (日) 06:07:01 466dc@39a49 >> 73

オートローダーのダメージモデルはもうちょっと作りこんでほしいよねェ

81
名前なし 2017/01/31 (火) 00:41:54 a620e@f48e9

閉鎖機壊しても普通に撃ってくるのね…

82

閉鎖機は無いが、ミサイル自体か発射機を赤縁の黒にまで破壊すると撃てなくなる。ん?ABだって?スタリニウム製のミサイルと発射機を破壊できるとお思いで?

83
名前なし 2017/01/31 (火) 19:47:11 ee8f0@425dc

前のThunderShowで74式主力戦車にて撃破したプレイヤーの映像を見たんだけど、発射寸前のミサイルを撃って誘爆して撃破したように見えた。そこで疑問なんたが、ミサイルって撃たれると誘爆するようになったの?

84
名前なし 2017/01/31 (火) 20:52:11 2aa2e@95da6 >> 83

それはない。一時期strvが簡単に撃破できたけど、影響がソ連にも及ぶとのことで誘爆撃破はできなくなった。恐らくHESHが発射機に当たって爆発してその爆風が天板をぶち抜いたんだと思う。発射機に当たったHESHが下方向にダメージを与えて撃破ってのは俺も経験ある

85
名前なし 2017/01/31 (火) 21:14:46 bd193@a0d09 >> 84

自分も気になって確認したら装填してたのはHESHだった。枝さんの言うとおりっぽい

86
名前なし 2017/02/01 (水) 11:07:29 ee8f0@48426 >> 84

お二人さん、貴重な情報を、ありがとう。『誘爆するようになって少しは倒しやすくなったのかなぁ』と思ったが残念だ。

87
名前なし 2017/02/09 (木) 23:22:17 f2d39@524b3

ミサイル戦車ってミサイルがくっそ高いからすたれたとか聞いたけどこいつミサイル代タダなのかよ…

88
名前なし 2017/02/09 (木) 23:29:02 da72b@2293b >> 87

デフォ弾はタダなので、こいつに限らずミサイル戦車はM551シェリダン以外全部タダだぞ

92
名前なし 2017/02/10 (金) 02:31:20 7bfe2@af95b >> 88

初期弾から強いしそもそも開発の必要がないので弾代も無料、free to winの鏡だね、資本主義の尖兵であるMBT共をぶち殺すのが楽しい

90
名前なし 2017/02/10 (金) 00:19:15 0c5fd@a4704

どのモード行ってもこいつを見る、ゴギブリに火力与えたのがこれだわ。ランク5はしばらくしたらミサイルで埋もれそう

93
名前なし 2017/02/10 (金) 03:31:22 b6e59@502f9 >> 90

もう既にミサイルばっかやで モズドクとかほんとやばい

94
名前なし 2017/02/10 (金) 03:38:40 7bfe2@af95b >> 90

正直IT-1以外のミサイルは相応に弱点あるのでモズドクとかクルスクみたいなマップじゃなきゃ逆に弱い。ミサイルガーというよりIT-1がおかしいだけ

95
名前なし 2017/02/10 (金) 04:14:26 c9ad6@1a6c5 >> 94

タレットダウンならラケパン・スウィングファイアも出来るけど、IT-1は中戦車もといMBT運用も出来る程の汎用性があるからな。 シェリダン?軽戦車じゃないのアイツ・・・

96
名前なし 2017/02/10 (金) 04:25:59 修正 da72b@40058 >> 94

弱点「M551:紙装甲、リロード長い、ミサイルは初期弾じゃない、弾高い、タレットダウンできない。RakJPz 2:紙装甲、手動操縦誘導。RakJPz 2 HOT:紙装甲、(現状)俯角取れないので接近戦は弱い。Swingfire:紙装甲、貧弱なエンジン、ミサイルの癖が強い、接近戦能力ゼロ、市街地適正ゼロ。IT-1:特にない。」

長所「M551:搭載弾数が多い。RakJPz 2:ミサイルランチャ2基、足が速い。RakJPz 2 HOT:貫通が高い、足が速い。Swingfire:俯角取る必要はないためどんな遮蔽物の後からでも攻撃出来る(タレットダウンよりは安全、適正マップだと強い)。IT-1:硬い、ミサイルはどの方向にも発射できる」。
こうして見るとIT-1はやはり汎用性がなぁ、他のミサイル車両は適切は方法や場所で運用しないと弱いけど、IT-1は癖がなく誰でもどこでも使える(でも正直IT-1嫌いな人はミサイルが嫌いなだけじゃない?)

97
名前なし 2017/02/10 (金) 06:33:33 dc2b7@3bedb >> 94

シェリダン以外はミサイル駆逐戦車なんだし、役割通り使ってれば目立った弱点じゃないと思う。リロード速くてタレットダウン出来る時点で、ラケパンもスウィングファイアもBR比での強さはIT-1と同じ。

98
名前なし 2017/02/10 (金) 06:54:06 1a87b@23716 >> 94

結局問題なのはマップ的にIT-1以外は不利なことがほとんどなのとガバガバダメージモデルの発射機&実質鉄壁の弾薬庫なんだよなあ…これさえなんとかなれば文句ないが。こいつに鉢合わせたらHESH撃ち込もうが装填止まらず二撃必殺でほぼ死亡確定だもん。

99
名前なし 2017/02/10 (金) 12:39:53 b6e59@f8159 >> 94

IT-1の長所に炸薬の多さも追加で IT-1とスウィングファイアだと威力が全然違う

100
名前なし 2017/02/10 (金) 13:46:55 da72b@a8473 >> 94

↑炸薬の多さ?なにを言っているの?ゲーム内ミサイルの炸薬量はTNT換算(単位:kg)M551(4.72)>Swingfire(4.55)=RakJPz 2(4.55)>IT-1(4.25)>HOT(3.93)、IT-1はむしろ少ない方だぞ

101
名前なし 2017/02/10 (金) 13:51:25 c9ad6@1a6c5 >> 94

その代りにミサイル重量が随一の50kgだから、多分これが要因になってるんじゃないかな?(スウィングファイアが37kg、ラケパン・strvが30kg、シェリダンが28kg、HOTが26kg)

102
名前なし 2017/02/10 (金) 14:06:38 da72b@a8473 >> 94

西側の装甲が紙すぎる影響もあるけど、なによりHEATだから当たる位置や角度によって威力が変わるから比較は難いな、砲弾と比べてミサイルはピンポイントへの命中精度がゴミだし。Swingfireは威力が低いではなく、軌道のコントロールが難しいからピンポイントへの命中精度が一番低いだけで、しっかり当たれば普通にワンパンできるよ

103
名前なし 2017/02/10 (金) 14:10:32 1a87b@1b70a >> 94

ミサイルって威力あんま関係なくない?大体一発めで砲身履帯やられてにっちもさっちもいかなくなり2発目で撃破されるもしくは一発目で車内まで貫通撃破。

104
名前なし 2017/02/11 (土) 02:22:21 b1848@0b966

今高ランクマッチはIT-1が多い方が必ず例外なく勝ってるからやばい

105
名前なし 2017/02/11 (土) 12:22:20 11de0@76eec >> 104

ランク5マッチングに時間がかかることが多いけど、こいつのせいかな?

106
名前なし 2017/02/13 (月) 23:51:37 3f3b4@f2131

この弾薬庫なんで爆発しないんですか?ソ連バイアス?

107
名前なし 2017/02/14 (火) 00:11:25 2aa2e@95da6 >> 106

前の誘爆確率ほぼ0よりは結構爆発するようになったよ。ただ炸薬混ぜ物マシマシのくせに爆発しないこともある。それと装填済みのミサイルは爆発しないしAPDSの直撃にすら耐えるのは謎。strvの時なんかバンバン爆発してたのにね

108
名前なし 2017/02/14 (火) 05:45:04 3f3b4@f2131 >> 107

ミサイルに当たっても爆発しないのはほんとに謎すぎるわ やっぱクソ連ですわ(断定

109
名前なし 2017/02/14 (火) 07:01:54 e8e83@5589a >> 107

今ってstrvのロケットも爆発したっけ?

110
名前なし 2017/02/14 (火) 07:38:06 3f3b4@f2131 >> 107

一昔前はキルストで爆散させてたが今はどうなんだろうか。ミサイルに撃ちまくっても真っ黒になるだけとか報告あったしそろそろミサイルに然るべき弱点つけてほしいな

111
名前なし 2017/02/14 (火) 15:51:56 2aa2e@bc0f7 >> 107

ミサイルとか大口径大威力の弾を超速リロードで飛ばしてくる更には何も考えなくても遠距離戦ができる戦車と考えればただのOPなことなんて誰でもわかるよね

112
名前なし 2017/02/14 (火) 15:57:39 f8480@b8f5d >> 107

それより車体晒さず撃てるのがズルいと思う…

113
名前なし 2017/02/15 (水) 14:55:23 5c018@33d8c

もしかして弾薬の誘爆率上がった?西側APDSでワンパンしやすくなってる気がする

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名前なし 2017/02/15 (水) 15:27:52 d3e68@f8df2 >> 113

運じゃね?しないときは全然しないし

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単に運が良かっただけみたいです、さっき側面から弾薬にブチ込んだのに悠々と反撃されました...

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名前なし 2017/02/16 (木) 18:03:14 08f2f@73e79

車体正面に3発もHOTミサイル喰らったのに、最初以外はノーダメージで笑いが出た。燃料タンクはおろか、操縦士にすらダメージが入らんとは... ドウナッテンダコイツ

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名前なし 2017/02/16 (木) 18:12:25 da72b@e201e >> 116

車体はT-62と同じだからこいつのせいにするのは流石にちょっと……横はよく弾くけど正面からHESHなりHEATFSなりAPDSすらワンパンじゃ。ミサイルが変な所(車体狙いだと地面とか)に当たったのかラグアーマーじゃないの?

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(あ、俺IT-1に乗ってた方よ) んにゃ、リプレイ見返してみたんだが、車体正面にどれも当たってる。

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サーバーリプレイ?ソリャナゾダナ

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ウンガヨカッタダケカナ?