WarThunder Wiki

IT-1

165 コメント
views
0 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:05:10
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:31:43
通報 ...
  • 最新
  •  
56
名前なし 2016/12/20 (火) 11:54:29 015ab@35ff0

普通に相手してるとひぇぇ…つえぇ…ってなるけど偶にうまく立ち回われたり運良く冊越しで対面するとちょっと優越感を感じる ミッソル撃ってきたら尚更

57
名前なし 2016/12/20 (火) 18:49:58 e8e83@d34e1 >> 56

heatfsを装填してるのでこちらも撃てないジレンマ

58
名前なし 2016/12/20 (火) 19:58:28 修正 3a9ac@516c8 >> 57

上に同じ。HESHも追加で

60
名前なし 2016/12/26 (月) 13:50:32 ab665@6a47d

カスが、効かねぇんだよ(複合装甲)

61
名前なし 2016/12/29 (木) 11:47:48 e24d5@fbb96

久しぶりにこいつと当たるBR帯行ったけど使い方分かってない人が増えてる気がするわ。障害物に隠れることなく撃ってきたり最前線に突っ込んできて吹き飛ばされたりしてるのをよく見かける。

62
名前なし 2016/12/29 (木) 12:55:31 0f79b@1e513 >> 61

装填を止められないクソDMと弾薬庫のクソ耐久のせいで前線で遭遇しても厄介だわ...先制しても「位置教えてくれてありがとう^^」って感じなのがね

63
名前なし 2016/12/29 (木) 20:35:08 7df2d@7d035 >> 62

HESHあれば餌なんだけどなぁ...APDS装填した状態で出会うと「タヒね」と思う

64
名前なし 2016/12/30 (金) 00:43:37 2aa2e@95da6 >> 61

そういう人が統計を狂わせてる希ガス。まぁ実際前に出ないと活躍できない場面も多いから使い方間違ってるような人がいても仕方がない(シェリダン以外の他国ミサイル車輌はこの点で致命的であって、IT1はそれで並みの統計が出てるのなら返り討ちとかでバランスぶっ壊してるのだと思う)

65
名前なし 2017/01/02 (月) 22:24:33 ef6ed@f6ac4

なんか弾薬庫吹っ飛ぶようになってない?

66
名前なし 2017/01/03 (火) 01:12:11 2aa2e@95da6 >> 65

少し前から吹っ飛ぶようになったかな?ただ火薬マシマシのはずなのに爆発しないことが多くて防壁となってるのはあまり変わらない印象

67
名前なし 2017/01/09 (月) 11:21:46 05c17@f1e20

味方にFF食らってるITがいた。かわいそうに日頃の怨みが爆発したんだろうねw自分はいてくれると真っ先に狙われてしかもしぶといこの戦車はある意味盾として使える気がする。突っ込んでまでキルを取りに来たやつを美味しくいただけるし。

68
名前なし 2017/01/09 (月) 11:33:02 11de0@76eec >> 67

とうとう爆発したやつが出てきたか・・・俺はいつもその衝動を抑えながらIT-1と共闘しているというのに。

69
名前なし 2017/01/09 (月) 15:33:45 3006f@76c38 >> 67

味方としても存在するのが嫌になったのか、もうミサイル削除でいいんじゃないかな、ログ辿ってGESL返済も出来るみたいなんだし

70
名前なし 2017/01/09 (月) 16:27:48 535c5@2911b >> 69

ただのFF害プレイヤー暴れただけで何言ってんの?

71
名前なし 2017/01/09 (月) 16:50:42 e8aca@48961

ミサイルって精密機器だよね…?機銃一発でももろに受けたら使用不可能になると思うんだけど何でクーゲルの30mmボコボコ当ててるのに平然と飛んで来るんですかねぇ…。流石にミサイル被弾で爆発撃破されろとは言わないけどなんとかしてほしい、そんな屈強なミサイルあるかあああああああああ!!

72
名前なし 2017/01/09 (月) 17:57:46 2aa2e@bc0f7 >> 71

障害物越しのIT1のミサイルにAPDSぶち当てて一方的に殺そうと思ったらオレンジにしかならず平然と撃ち返してきて殺されたことあったなぁ…えぇ…考えてプレイしてた俺がバカでしたよ…ホントに

76
名前なし 2017/01/15 (日) 21:56:55 ce642@b18ac >> 72

倒し損ねても隠れる場所がないところから狙うのが悪い。

77
名前なし 2017/01/15 (日) 22:09:50 2aa2e@95da6 >> 72

えぇ…普通貫通300mmの鉄の塊をぶち当てたら発射機くらい破壊できると思うじゃないですか…大体近距離での遭遇戦って仕留め損ねたら隠れるも何も殺される場面なんて沢山あると思うんですよ…机上の空論はやめちくり

78
名前なし 2017/01/15 (日) 22:50:02 c9ad6@8d5a9 >> 72

近距離で遭遇して隠れるも何もないなら、思い切って走り抜けてみるとかさ

79
名前なし 2017/01/15 (日) 23:18:25 2aa2e@bc0f7 >> 72

状況が伝わってないのかもで悪いけどミサイルの前で走り抜けるって自爆行為やで。自分が遭遇したのは図らずも対峙しちゃったパターン。先に撃ったら負け的な。

80
名前なし 2017/01/15 (日) 23:33:42 c9ad6@8d5a9 >> 72

あぁ・・・思いも寄らずバッタリ出くわしてしまったパターンか・・・っとなると、HESH装填中なら一応ワンチャンあるけど、APDSだったらどうしたものか・・・

73
名前なし 2017/01/15 (日) 01:53:32 50b6a@db025

こいつの装填は止まらないのですか?

74
名前なし 2017/01/15 (日) 02:40:19 2f95f@35209 >> 73

機械式の装填なので止まりません。一発で倒し損ねたら逃げるか、残った乗員がいる所を撃って撃破しましょう。

75
名前なし 2017/01/15 (日) 06:07:01 466dc@39a49 >> 73

オートローダーのダメージモデルはもうちょっと作りこんでほしいよねェ

81
名前なし 2017/01/31 (火) 00:41:54 a620e@f48e9

閉鎖機壊しても普通に撃ってくるのね…

82

閉鎖機は無いが、ミサイル自体か発射機を赤縁の黒にまで破壊すると撃てなくなる。ん?ABだって?スタリニウム製のミサイルと発射機を破壊できるとお思いで?

83
名前なし 2017/01/31 (火) 19:47:11 ee8f0@425dc

前のThunderShowで74式主力戦車にて撃破したプレイヤーの映像を見たんだけど、発射寸前のミサイルを撃って誘爆して撃破したように見えた。そこで疑問なんたが、ミサイルって撃たれると誘爆するようになったの?

84
名前なし 2017/01/31 (火) 20:52:11 2aa2e@95da6 >> 83

それはない。一時期strvが簡単に撃破できたけど、影響がソ連にも及ぶとのことで誘爆撃破はできなくなった。恐らくHESHが発射機に当たって爆発してその爆風が天板をぶち抜いたんだと思う。発射機に当たったHESHが下方向にダメージを与えて撃破ってのは俺も経験ある

85
名前なし 2017/01/31 (火) 21:14:46 bd193@a0d09 >> 84

自分も気になって確認したら装填してたのはHESHだった。枝さんの言うとおりっぽい

86
名前なし 2017/02/01 (水) 11:07:29 ee8f0@48426 >> 84

お二人さん、貴重な情報を、ありがとう。『誘爆するようになって少しは倒しやすくなったのかなぁ』と思ったが残念だ。

87
名前なし 2017/02/09 (木) 23:22:17 f2d39@524b3

ミサイル戦車ってミサイルがくっそ高いからすたれたとか聞いたけどこいつミサイル代タダなのかよ…

88
名前なし 2017/02/09 (木) 23:29:02 da72b@2293b >> 87

デフォ弾はタダなので、こいつに限らずミサイル戦車はM551シェリダン以外全部タダだぞ

92
名前なし 2017/02/10 (金) 02:31:20 7bfe2@af95b >> 88

初期弾から強いしそもそも開発の必要がないので弾代も無料、free to winの鏡だね、資本主義の尖兵であるMBT共をぶち殺すのが楽しい

90
名前なし 2017/02/10 (金) 00:19:15 0c5fd@a4704

どのモード行ってもこいつを見る、ゴギブリに火力与えたのがこれだわ。ランク5はしばらくしたらミサイルで埋もれそう

93
名前なし 2017/02/10 (金) 03:31:22 b6e59@502f9 >> 90

もう既にミサイルばっかやで モズドクとかほんとやばい

94
名前なし 2017/02/10 (金) 03:38:40 7bfe2@af95b >> 90

正直IT-1以外のミサイルは相応に弱点あるのでモズドクとかクルスクみたいなマップじゃなきゃ逆に弱い。ミサイルガーというよりIT-1がおかしいだけ

95
名前なし 2017/02/10 (金) 04:14:26 c9ad6@1a6c5 >> 94

タレットダウンならラケパン・スウィングファイアも出来るけど、IT-1は中戦車もといMBT運用も出来る程の汎用性があるからな。 シェリダン?軽戦車じゃないのアイツ・・・

96
名前なし 2017/02/10 (金) 04:25:59 修正 da72b@40058 >> 94

弱点「M551:紙装甲、リロード長い、ミサイルは初期弾じゃない、弾高い、タレットダウンできない。RakJPz 2:紙装甲、手動操縦誘導。RakJPz 2 HOT:紙装甲、(現状)俯角取れないので接近戦は弱い。Swingfire:紙装甲、貧弱なエンジン、ミサイルの癖が強い、接近戦能力ゼロ、市街地適正ゼロ。IT-1:特にない。」

長所「M551:搭載弾数が多い。RakJPz 2:ミサイルランチャ2基、足が速い。RakJPz 2 HOT:貫通が高い、足が速い。Swingfire:俯角取る必要はないためどんな遮蔽物の後からでも攻撃出来る(タレットダウンよりは安全、適正マップだと強い)。IT-1:硬い、ミサイルはどの方向にも発射できる」。
こうして見るとIT-1はやはり汎用性がなぁ、他のミサイル車両は適切は方法や場所で運用しないと弱いけど、IT-1は癖がなく誰でもどこでも使える(でも正直IT-1嫌いな人はミサイルが嫌いなだけじゃない?)

97
名前なし 2017/02/10 (金) 06:33:33 dc2b7@3bedb >> 94

シェリダン以外はミサイル駆逐戦車なんだし、役割通り使ってれば目立った弱点じゃないと思う。リロード速くてタレットダウン出来る時点で、ラケパンもスウィングファイアもBR比での強さはIT-1と同じ。

98
名前なし 2017/02/10 (金) 06:54:06 1a87b@23716 >> 94

結局問題なのはマップ的にIT-1以外は不利なことがほとんどなのとガバガバダメージモデルの発射機&実質鉄壁の弾薬庫なんだよなあ…これさえなんとかなれば文句ないが。こいつに鉢合わせたらHESH撃ち込もうが装填止まらず二撃必殺でほぼ死亡確定だもん。

99
名前なし 2017/02/10 (金) 12:39:53 b6e59@f8159 >> 94

IT-1の長所に炸薬の多さも追加で IT-1とスウィングファイアだと威力が全然違う

100
名前なし 2017/02/10 (金) 13:46:55 da72b@a8473 >> 94

↑炸薬の多さ?なにを言っているの?ゲーム内ミサイルの炸薬量はTNT換算(単位:kg)M551(4.72)>Swingfire(4.55)=RakJPz 2(4.55)>IT-1(4.25)>HOT(3.93)、IT-1はむしろ少ない方だぞ

101
名前なし 2017/02/10 (金) 13:51:25 c9ad6@1a6c5 >> 94

その代りにミサイル重量が随一の50kgだから、多分これが要因になってるんじゃないかな?(スウィングファイアが37kg、ラケパン・strvが30kg、シェリダンが28kg、HOTが26kg)

102
名前なし 2017/02/10 (金) 14:06:38 da72b@a8473 >> 94

西側の装甲が紙すぎる影響もあるけど、なによりHEATだから当たる位置や角度によって威力が変わるから比較は難いな、砲弾と比べてミサイルはピンポイントへの命中精度がゴミだし。Swingfireは威力が低いではなく、軌道のコントロールが難しいからピンポイントへの命中精度が一番低いだけで、しっかり当たれば普通にワンパンできるよ

103
名前なし 2017/02/10 (金) 14:10:32 1a87b@1b70a >> 94

ミサイルって威力あんま関係なくない?大体一発めで砲身履帯やられてにっちもさっちもいかなくなり2発目で撃破されるもしくは一発目で車内まで貫通撃破。

104
名前なし 2017/02/11 (土) 02:22:21 b1848@0b966

今高ランクマッチはIT-1が多い方が必ず例外なく勝ってるからやばい

105
名前なし 2017/02/11 (土) 12:22:20 11de0@76eec >> 104

ランク5マッチングに時間がかかることが多いけど、こいつのせいかな?

106
名前なし 2017/02/13 (月) 23:51:37 3f3b4@f2131

この弾薬庫なんで爆発しないんですか?ソ連バイアス?

107
名前なし 2017/02/14 (火) 00:11:25 2aa2e@95da6 >> 106

前の誘爆確率ほぼ0よりは結構爆発するようになったよ。ただ炸薬混ぜ物マシマシのくせに爆発しないこともある。それと装填済みのミサイルは爆発しないしAPDSの直撃にすら耐えるのは謎。strvの時なんかバンバン爆発してたのにね

108
名前なし 2017/02/14 (火) 05:45:04 3f3b4@f2131 >> 107

ミサイルに当たっても爆発しないのはほんとに謎すぎるわ やっぱクソ連ですわ(断定

109
名前なし 2017/02/14 (火) 07:01:54 e8e83@5589a >> 107

今ってstrvのロケットも爆発したっけ?

110
名前なし 2017/02/14 (火) 07:38:06 3f3b4@f2131 >> 107

一昔前はキルストで爆散させてたが今はどうなんだろうか。ミサイルに撃ちまくっても真っ黒になるだけとか報告あったしそろそろミサイルに然るべき弱点つけてほしいな

111
名前なし 2017/02/14 (火) 15:51:56 2aa2e@bc0f7 >> 107

ミサイルとか大口径大威力の弾を超速リロードで飛ばしてくる更には何も考えなくても遠距離戦ができる戦車と考えればただのOPなことなんて誰でもわかるよね

112
名前なし 2017/02/14 (火) 15:57:39 f8480@b8f5d >> 107

それより車体晒さず撃てるのがズルいと思う…

122
名前なし 2017/02/23 (木) 20:12:41 修正 3a9ac@516c8 >> 107

RBだと酷いよね。視点は上にあってその視点で誘導できる。その御蔭で物陰で隠れてても300mくらいまでならそこそこ精密に誘導できるし、しかもその位置に居れば"絶対に"前方から被弾することは無いし、見つかる確率もかなり低い。これも恨まれる点だわ

113
名前なし 2017/02/15 (水) 14:55:23 5c018@33d8c

もしかして弾薬の誘爆率上がった?西側APDSでワンパンしやすくなってる気がする

114
名前なし 2017/02/15 (水) 15:27:52 d3e68@f8df2 >> 113

運じゃね?しないときは全然しないし

115

単に運が良かっただけみたいです、さっき側面から弾薬にブチ込んだのに悠々と反撃されました...

121
名前なし 2017/02/21 (火) 20:42:06 3a9ac@516c8 >> 113

全体的に上がった感じがする。それでもこいつが誘爆する確率はかなり低い方だと感じる。乗ってても撃ち込んでも

116
名前なし 2017/02/16 (木) 18:03:14 08f2f@73e79

車体正面に3発もHOTミサイル喰らったのに、最初以外はノーダメージで笑いが出た。燃料タンクはおろか、操縦士にすらダメージが入らんとは... ドウナッテンダコイツ

117
名前なし 2017/02/16 (木) 18:12:25 da72b@e201e >> 116

車体はT-62と同じだからこいつのせいにするのは流石にちょっと……横はよく弾くけど正面からHESHなりHEATFSなりAPDSすらワンパンじゃ。ミサイルが変な所(車体狙いだと地面とか)に当たったのかラグアーマーじゃないの?

118

(あ、俺IT-1に乗ってた方よ) んにゃ、リプレイ見返してみたんだが、車体正面にどれも当たってる。

119

サーバーリプレイ?ソリャナゾダナ

120

ウンガヨカッタダケカナ?

123
名前なし 2017/02/23 (木) 20:27:52 3f3b4@f2131

よく言われる通りABなら爆弾お届けできるからそこまでだけどRB以上なら姿すら見せずにミサイル撃って来るのがなあ…各国に1台ずつあればいいんだが現状これとイギリスだけ、しかも謎の硬さがあるからムカつく

124
名前なし 2017/02/23 (木) 20:33:25 3006f@76c38 >> 123

8.7にするとかどうだろ、正直他のミサイル車両より1段階高いだけじゃあね・・・

130
名前なし 2017/02/26 (日) 11:54:03 e8e83@4a0a0 >> 124

8.7にしたところでマッチングする相手がいないんじゃ意味ないだろ…

134
名前なし 2017/03/03 (金) 13:28:18 3006f@76c38 >> 124

IT-1同士でマッチするからヘーキヘーキ

125
名前なし 2017/02/23 (木) 20:51:19 3a9ac@516c8 >> 123

一応ドイツにもあるぞ。でもラケパンは車高高くて俯角取れないし、スイングファイアの方も車高高くて発射機は上向きで固定だし、どちらも近~中距離で物陰に隠れて撃つってのには適してない。やっぱり拠点に近く、射線の通る物陰に隠れて3人称視点でミサイルを誘導してキルとれるのはこいつだけ

126
名前なし 2017/02/25 (土) 19:44:36 4f0f1@8d801

ミサイル戦車で最強なんじゃないか?

127
名前なし 2017/02/26 (日) 10:51:03 a0f4b@010e1 >> 126

低コストで出せる時点でこいつが戦車不要論を体現してるからな

128
名前なし 2017/02/26 (日) 11:29:23 修正 dc2b7@4ed95 >> 127

ミサイル駆逐戦車だからな。シェリダンェ

129
名前なし 2017/02/26 (日) 11:29:30 e8e83@4a0a0 >> 126

今までさんざん言われて荒れたのに何を今更…。定期的に出てくるなこんなコメ…

131
名前なし 2017/03/02 (木) 23:22:48 4262c@3d507

最近IT-1に乗り始めたんだけど、ミサイル戦車初めてだから大丈夫かな?と思っていたけどすごい強いね。そして何より弾薬代がタダなのがうれしい。コスパも含めてすごくいい戦車だね。

132
名前なし 2017/03/03 (金) 12:56:25 e8e83@52610 >> 131

どっかのガンランチャーも見習ってほしいぜ

133
名前なし 2017/03/03 (金) 13:03:13 7bfe2@55e86 >> 131

free to winを体現してると言える、初期弾APとかAPCRのやつはぜひ見習ってほしいところ

136
名前なし 2017/03/03 (金) 20:10:29 22d5c@db025

さっき買って乗ってみたけど キルがとれないのだけど コツとかありますか?

137
名前なし 2017/03/03 (金) 21:02:40 4262c@3d507 >> 136

➀若干ミサイルの着弾点が照準器からずれるからそこは慣れるしかない➁HEAT弾頭だから当たりどころが悪いと軽戦車にすらダメージが入らないので弾薬庫狙ったりしないといけない。➂確実に抜ける相手なら側面に回るより正面からぶち抜いてやったほうがエンジンルームまで届いて火災を起こせるからいい。結論、慣れろ!!

138
名前なし 2017/03/08 (水) 00:42:57 99d42@e00f4

使い始めたばっかなんですけど、敵に当てあてられない、打ち込もうとしたら大体死んでる。で全然キルがとれないです。どうしたらいいですか?あとAB,Rbどっちがおすすめですか?

139
名前なし 2017/03/08 (水) 00:58:40 7f314@95da6 >> 138

ミサイル車両で堂々と出るのが間違ってるのよね…これだからIT1は…

140
名前なし 2017/03/08 (水) 20:57:18 11de0@76eec >> 138

やりまくって狙撃ポイントを覚えるしかないね、それができたら世界が変わるよ。でもヘイトが高いからキルスト機が真っ先に飛んでくるので最後まで生き残るのがむずかしいし、何故か味方に嫌がらせをされたりする。まあ、頑張ってくれ。ちなみにどちらのモードでもいける。

141
名前なし 2017/03/11 (土) 11:21:11 aa060@34fb8

いっそ一寸でも破片当たると即爆発するくらい弾薬庫脆くてもバランスとれるんじゃね?ミサイルって炸薬の上、推進用の燃料詰まってるんでしょ?

142
名前なし 2017/03/11 (土) 11:32:50 dc2b7@f29c9 >> 141

推進剤と発射薬だったら推進剤の方が安全な気がするけど、実際どうなんだろう?

143
名前なし 2017/03/11 (土) 15:58:32 7f314@95da6 >> 141

燃料はよくわからんけど弾薬なら火薬マシマシ状態の榴弾みたいのが露出してんだから爆発しても良いんじゃ無い?てか遠くに落ちた支援砲撃の破片が当たってダスターが爆散するんだからねぇ

144
名前なし 2017/03/18 (土) 19:03:00 d48a5@281d4

うんち

145
名前なし 2017/03/18 (土) 19:19:39 64028@ff076

ソ連バイアスの化身

148
名前なし 2017/03/20 (月) 02:52:32 d48a5@281d4 >> 145

画像1

154
名前なし 2017/03/24 (金) 18:52:16 3f3b4@686e3 >> 148

一つ上のうんちは許されるのか…(困惑)

146
名前なし 2017/03/18 (土) 21:36:03 11de0@76eec

鏡餅

149
名前なし 2017/03/23 (木) 19:14:55 修正 dc2b7@63518

こいつの弾薬庫、誘爆率が低いんじゃないな。ミサイルの前後にある板がメタルジェットを防いでるんだと思う。ユーザーミッションで確認したんだけど、HEATFSで正面からだと殆ど誘爆しないのに側面からだと誘爆しやすいし、正面からT29のAPBCあてたら誘爆した。実戦で確認してないけど、こいつの弾薬庫を誘爆したければAPDS使った方がいいかも?

150
名前なし 2017/03/23 (木) 19:39:31 05e45@b8f5d >> 149

正面の何処抜いたの?

156
IT-1乗り 2017/03/24 (金) 19:01:40 4262c@3d507 >> 150

逆に、装填済みのミサイル撃ったら爆発するようになったら、ミサイルに撃てば破片が天板抜いて100%撃破できるってことだろ?ってことは7.7mm機銃でもIT-1を撃破できるようになる。仮にそうなったらIT-1乗るのやめようかな・・・

157
名前なし 2017/03/24 (金) 19:07:13 75ab1@f8df2 >> 150

ミサイルは構造的に榴弾のそれとは違うから車外で誘爆しても戦車装甲をぶち抜くぐらいの破壊力になるとは思えんねぇ。発射装置とかその他諸々の機器はお釈迦だと思うけど。ゲーム的に再現するならミサイルを壊されると強制再装填になるとかじゃない?

158
名前なし 2017/03/24 (金) 19:08:00 4058a@a0d09 >> 150

どちらかというとHEATみたいなもんやしね

159
名前なし 2017/03/24 (金) 19:10:31 1bc73@b8f5d >> 150

今の所↑2の通りになればいいなぁ…と思ってるけど確かRBだとなんか無かったっけ?ABだと問答無用で撃ってくるけど

160
名前なし 2017/03/24 (金) 19:14:20 75ab1@f8df2 >> 150

RBだと発射装置破壊すれば撃てなくはなるね。的小さいからHESHとかないとそこだけ壊すのは至難の業だが。てかあれだけ大掛かりな装置なのにダメージ判定あるモデルが車外のあの部分だけってのが気に食わん。こいつに限らず装填装置付きの車両のDMはもう少し何とかしてほしい。

161
名前なし 2017/03/24 (金) 19:18:13 1bc73@b8f5d >> 150

史実にあったから車体晒さず撃てるのは仕方ないとはいえ撃破までいかなくともせめて阻止位は出来るようになって欲しいかな…発射装置、若しくはミサイル破壊で修理&再装填とか…駄目かなぁ

162
名前なし 2017/03/24 (金) 19:26:16 修正 75ab1@f8df2 >> 150

通常の戦車は砲身破壊で弾道と貫通力低下、閉鎖機破壊で暴発確率アップとかあるのにミサイルに限っては特にそれがないってのが問題よね。外部のミサイルを砲身判定でダメージ入ると誘導できなくなるとか強制再装填。発射装置か照準器破壊でも誘導不可能とか装填不能とかいろいろ考えれれるんだけどね。

163
名前なし 2017/03/24 (金) 19:35:28 1bc73@b8f5d >> 150

そこら辺は技術的に難しいのかな?

164
名前なし 2017/03/24 (金) 19:38:48 75ab1@f8df2 >> 150

それぞれのモジュールにダメージ判定自体はあるからあとはそれが破壊されたときにプレイヤー操作のどこに影響が出るかを設定するだけだろうし、難しくはなさそうだけどな。

165
名前なし 2017/03/24 (金) 19:43:47 1bc73@b8f5d >> 150

誘導不能は分からないけど修理&再装填位は出来そうなんだけどね