WarThunder Wiki

Pe-8 / 780

821 コメント
views
8 フォロー
780
名前なし 2023/08/24 (木) 20:59:05 修正 ccfbb@3e653 >> 764

普通にこの枝は爆撃完全阻止できるなんて一言も言ってないだろ。Pe-8の出現が予想される状況なら、迎撃機をあらかじめ出しておけば、完璧からは程遠いが一定の対策になるってことを言いたいんだと思うぞ。(陸戦してんのにずっとこいつ警戒してお空とんでろっての?とか捻じ曲げて解釈してるの、国語力低いバカなんだろうけど)自分がリスポーンできない状況ならチャットで味方に頼むとか、中盤に迎撃機出す前提で初動動くとかできるし。逆に、あらかじめしっかりデッキを組んで戦況判断に応じて適切な機体や車両を出さないみたいな人は、このゲーム向いてないしやってても楽しくないだろうから、引退した方がいい。空がかなり劣勢なのに戦車乗りたいから戦車出しまーす!!みたいに脳死してる奴が、一番このゲームをつまんなくしてる害悪だわ。(頭使わなくても楽しめるゲームは他にもたくさんあるからそっちをやりな)

通報 ...