WarThunder Wiki

IL-10(1946) / 9

41 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2017/03/26 (日) 16:48:41 9dd7f@a0c3e

アサルトで最優秀候補なのでは

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/04/02 (日) 14:58:51 4f34b@3019f >> 9

    武装と装甲を存分に活かせるんだが、インジェクター交換してないとドルニエ相手に追走に苦労するな。ランカスター相手なら楽

  • 13
    名前なし 2017/04/06 (木) 18:53:17 9b134@b9f61 >> 9

    アサルトの味方にいると強いけど機体の改修が終わってないと素の鈍重さがきつそうってのは同意かな。別の優秀候補のF-82はガンポッドだけ改修しとけば大体なんとかなる感じだった。

  • 14
    名前なし 2017/04/06 (木) 19:09:15 5b5de@0f318 >> 9

    愛用してるけど強い。しこたま撃たれてもピンピンしてるし、23mmx4で爆撃機も戦爆も対処できる。後ろのAI機銃手も戦爆くらいなら落としてくれる。欠点はリロードが遅いことと速度が遅いことか(未改修でも先頭の爆撃機を落とした後に、降下しながらターンすればなんとか追えなくもないが)。