WarThunder Wiki

La-9 / 211

220 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2023/11/26 (日) 04:54:04 4eef6@fa6c4

未改修で乗ってるけどLa-7から劣化した機体性能、クソみたいな加速、そして極めつけはバカみたいにデカいラジエーターの空気抵抗。使ってると馬鹿らしくなるよこれ。

通報 ...
  • 212
    名前なし 2023/11/26 (日) 09:13:52 bdf9d@34b7e >> 211

    改修すればラボチキの最終進化形として十二分な性能はあるけど周りも相応に強化されててBR比で強い5や7よりは微妙。ラボチキ好きで乗るならいいけど強機体使いたいって人向けではないね。

  • 213
    名前なし 2023/11/26 (日) 09:54:03 d7e5f@a676e >> 211

    未改修ならそんなもん。改修終われば良い感じ。機体が頑丈になって日本機からダイブで逃げれるのが個人的には凄く良い。

  • 214
    名前なし 2023/11/26 (日) 11:57:49 6f2da@22945 >> 211

    ランク4の未改修機体は全部そうだろ!

  • 215
    名前なし 2023/11/26 (日) 14:03:54 5936f@20552 >> 211

    文句言うなら改修終わってから言えとあれほど

  • 216
    名前なし 2023/11/26 (日) 15:02:44 103a6@fcd43 >> 211

    改修終わった頃にはこれじゃないと満足できない体にされてしまうんだろ?オレは知ってるぞ

    217
    名前なし 2023/11/26 (日) 17:53:32 e9c24@9f3d5 >> 216

    確かによく見るパターンではあるな